第3話

いつもと違うコート
1,102
2018/01/26 10:14
フレントsaid

俺は気づいた。

チハヤが…コートを洗っているところ。

あいつあんな手洗いするくらい

丁寧に洗うか…?

干してあるコートを見てみる。
フレント
俺は気づいた。

白い液体が付いているの。
フレント
精子…?
てかこんなコート、チハヤ持ってたっけ

てかこれで落ちたと思ってんのかwあいつw

…教えた方がいいかな…。
フレント
チハヤー、あのコート汚れ落ちてないぞw
村上チハヤ
え、あっ…み、たの、
フレント
…うん、見たけど?
チハヤの顔が赤くなるのが分かった。

…なんだこいつ可愛い
フレント
ちゃんと洗って置いた方がいいんじゃない?
村上チハヤ
あ、ありがとうっ
早足で洗面所に向かう。

そんなに見られたくなかった…?

…なんか…距離おかれたみたい
フレント
なんて言えば良かったんだ…。
…余計なお世話だったかな…。

てかあのコートなんかいつもと違う気がする

うちの柔軟剤の香りではない。

でも嗅いだことのある石けんのようないい香り
フレント
なんだろ…。

プリ小説オーディオドラマ