第7話

元通り??
1,247
2018/07/27 10:46
スニョンside



あの噂が流れて2週間、
薄れ始めた噂、
元通りになりつついる俺ら3人、

けど、俺はジフンを許したわけじゃない

好きな女を信じてやれないなんて、
スニョン
スニョン
なーあー!アイス奢ってや
You
You
えー嫌だよ!!
ジフン
ジフン
スニョンが奢れや
You
You
そーだ!そーだ!
スニョン
スニョン
なんでそーなるの〜😭
スニョン
スニョン
よし!わかったジャンケンだ!!
You
You
また負けても知らないよ〜
ジフン
ジフン
ごちそうになりまーす
スニョン
スニョン
ジャンケンしないと分からないでしょ!!
スニョン
スニョン
ジャーンケーン  ポン!
You
You
ジフン
ジフン
スニョン
スニョン
スニョン
スニョン
うぉぉぉぉ!!!アイコになった!!!
ジフン
ジフン
なんでアイコで喜べるんだよㅋㅋ
スニョン
スニョン
アーイコーデショ!
スニョン
スニョン
You
You
ジフン
ジフン
スニョン
スニョン
なんで俺はアイスになるとこんなジャンケンが弱くなるんだ。どーしてなんだ俺は神様に呪われているのか->」?←♪~←&#@&$*♪@
ジフン
ジフン
はいはい落ち着いて1回アイコになったんだから
スニョン
スニョン
だな!!俺も成長したぜ!!
ジフン
ジフン
子供かよ
You
You
ㅋㅋ
スニョン
スニョン
見た目はお前の方がこどm
ジフン
ジフン
あぁ??お前今なんつったあぁんん??
スニョン
スニョン
すまん、お口が滑りに滑って殺されそうになりました。
ジフン
ジフン
アイス2個で許してやろう
スニョン
スニョン
なんでそーなるのよ😭
You
You
ㅋㅋ
スニョン
スニョン
ちょ!あなたも笑いすぎ!!
You
You
やっぱ2人の会話好きだなーㅋㅋ
スニョン
スニョン
ありがと//
You
You
何照れてんのーㅋㅋ



そんな話をしながらアイス片手に3人で帰った
あ、ジフンは両手にアイスだわ

さー、俺の今月のお小遣いが既にピンチですどーしましょーーー

プリ小説オーディオドラマ