第24話

変わったセカイ。
349
2021/12/29 03:43
あれから1週間が経った。

あの日のことはすぐに学年中、いや、学校中に広まった。


あの日のあと、私は、生徒指導の先生から取り調べ的なものを受けた。

っていっても、どんないじめだったかなどということで、生徒指導の先生はとても、優しくしてくれた。

クラスの担任の先生は、気に掛けられなかった、どちらかというと加東さんから口止めされてたらしいけど…そんなことがあって、この学校をやめた。

優しくて、わかりやすい先生だったから少し残念…。

私のいじめに関わっていたクラスメイトは私に謝り、今は楽しくいられてる。

加東さんは、あの後私にたくさん謝ってきた。

っていっても、クラスメイトに認められて、学級委員長として絶対的な支持を得るためなんだけどね。

そのことを分かってたから、私は今でも許してない。

そもそも私の命を奪おうとして、たくさんの辛い思いをさせた彼女を許すわけにはいかない。

生徒指導の先生に言ったら、それが妥当だと言われた。

私もそう思う。




これで私のことは終わった。

でも、まだ、終わってないことがある。
井上 紗羅
行かなくちゃ、佐東くんの元へ。

プリ小説オーディオドラマ