第30話

新たなセカイ。
282
2022/02/13 12:34
佐東 凛斗
退院だ!
井上 紗羅
やったー!
手術から3日。

ようやく佐東くんは退院することが出来た。

あの後副反応もなかったし、再発のリスクも低いらしい。

ほぼ完治といったところ。
佐東 凛斗
本当にありがとう。
井上 紗羅
いえいえ。
井上 紗羅
私は佐東くんを助けたかっただけ。
佐東 凛斗
これから元気でいられるのは沙羅のおかげだから。
佐東 凛斗
本当に、本当にありがとう!
凛斗母
さて、じゃあ行きますか!
これから私たちは、佐東くんの退院記念としてアメリカ観光へ!

お母さんと、お父さんへのお土産も買いたいなー





佐東 凛斗
わぁ!自由の女神だ!
井上 紗羅
生で見ると結構大きい!




佐東 凛斗
ハンバーガー美味しい!
井上 紗羅
ポテト多すぎだよ…
凛斗母
食べ過ぎないでよ?
佐東 凛斗
もっちろん!




佐東 凛斗
それじゃ、レジ前で集合ね!
井上 紗羅
うん!
お母さんとお父さんへのお土産、何がいいかなー

そう思っていたとき、ふと目の前をみると、そのにはキーホルダーが。
井上 紗羅
これ、佐東くんにプレゼントしようっと!




佐東 凛斗
ねぇねぇ沙羅。
井上 紗羅
ん?
佐東 凛斗
これ、プレゼント!
そういって渡されたのはピンクのペンダント。
井上 紗羅
きれい…!
井上 紗羅
私からも!
佐東 凛斗
わぁ!
喜んでくれたようで良かった。

こうして、私たちはアメリカを満喫した。

いよいよ、日本へ帰るのか。

プリ小説オーディオドラマ