第12話

📖👑
196
2023/02/14 14:49
山田side
ロケ地についたようで…
なかじま
なかじま
えっ、オフィスでかくない?
ちねん
ちねん
もしかしてフラワーアレジメントって結構すごい職業だったりする?
やまだ
やまだ
でも俺聞いたことないけど、実は俺たち何も知らない説 笑
ケケケ
ケケケ
〜〜〜
なかじま
なかじま
ケケケがなんか言ってる。とりあえず中入るか
やまだ
やまだ
だな
ケケケ
ケケケ
皆さんはとりあえずここの部屋で待っててください
ちねん
ちねん
いつも通り、扱いが雑だね
ケケケ
ケケケ
そんなことないですよ!
それじゃ、色々準備しといてくださいね
やまだ
やまだ
はいはい
〜20分後〜
コンコン
双葉楓華
双葉楓華
失礼します、本日担当します
伊織 優
伊織 優
伊織 優いおり ゆう
双葉楓華
双葉楓華
双葉 楓華ふたば ふうかです
なかじま
なかじま
あぁ〜今日の!
        
                                      


皆さん気づきましたか?
前回からうっすらと匂わせの感じと今回の
最後になんか知ってるような名前とお話。
私の作品を読んでくれてる人は多分お気づきでしょうがまだはっきりと言わないでおきます(((
この作品しか知らない人はぜひ私の作品を読んで探してみてください!
てかほかの私の作品も読んでください((やかましいわ(((
てな感じでこれからも『なぜ紅一点になってるんだ?』をお願いします🙇‍♀️

プリ小説オーディオドラマ