第51話

まじでふざけんな。
52
2020/03/27 02:39
私
4月まで来ないでね、って言われた。
私
ふざけんな
私
まじで。
私
ころしたい。
私
くそころしたい。
私
ここで言うわ。
私
陰でこそこそすんな。クソ野郎。
私
いま金もらってねぇからな。
私
今は体験なの、わかる?
私
完全にバイトってのは、4月からだから。
金も4月だから。
私
もし、てめぇらが言ってんならどうなるかわかるよな?まじで。
私
勝手に勘違いすんじゃねぇよ。くそが。
私
言った人は親から金がもらえるかもだけど、
私
こっちはもらえねぇんだよ。
私
こっちは精一杯頑張ったんだよ。
私
こっちは頑張って覚えてる中言った人は呑気に遊んでるだけだろ。
私
まず言った人は出てこい。
私
一から話ししてやんよ。
私
てめぇみたいに暇じゃない、って。
私
私が話ししたらそいつブロックとかするから。
私
もし、フォローさんたち(フォロワーさんたち)でも、切る。

プリ小説オーディオドラマ