第213話

あのさ、(食事中は見ないでね)
45
2020/10/31 09:42
えーくん(いろんなキャラを演ずる((
女は男の気持ち分かってない
私
とか言うじゃん。
私
うん、それは否定できないよ?
女だもん。

でもさ、
私
男だって女の気持ち分かってないじゃん。
私
私が月経で動けない日だって無理に動かすじゃん。
えーくん(いろんなキャラを演ずる((
月経くらいでいちいち甘えるな
私
は?なぐるぞ
私
んじゃ、お前も月経になってみろよ。
私
月経の辛さわかんねぇくせに、いちいちいちいち言ってんじゃねぇ。
えーくん(いろんなキャラを演ずる((
ねーねー、
○○ちゃんはいま月経だから気を遣ってね?(女ね)
私
は????
てめぇこそ気を遣えや。
私
なに男子に言いふらしてんだよ。
私
女だからって関係なしになぐんぞ。
えーくん(いろんなキャラを演ずる((
そんなに痛いなら学校休めよw
私
休めないから学校に来てることが分かんない???
私
そろそろテストもやばくなりそうだから学校に来てるだけなんだよ。
私
つか見たくないならお前が休めや。
私
んで、私、小6の最後、月経になってたこと知らんくて、学校に行ったんよ。

そして漏れたんだよね(血が流れてきた)
私
そしたら
えーくん(いろんなキャラを演ずる((
うわwwwきっしょwwww
私
って言ってきてさ。
私
まじなんなん????
私
よかったな。私が男じゃなくて。
私
私がそんとき弱くて。
私
私がそんとき泣き虫で。
私
ほんと良かったな。
私
でも、次あったらそんときは叩くだけだから安心して←
私
私も優しいからさ。

プリ小説オーディオドラマ