第118話

拡散するね♡((
74
2020/04/29 03:57
(口悪いと思う)
私
この茉莉(?)って言う子、パクリしてるらしいね((

いちちゃん、対応が流石((
私
また辞めてもすぐ戻ってくると思うから意味ないよ((

信じたらだめに決まってんじゃん((
私
てか、また書きたくなっちゃった☆、ってなに?

我慢してまでも辞めて、嫌がってそう(?)だから辞める、って言う子に喧嘩売ってるでOK?((
私
いやね、
私はタグをBL、ってだけにつけて←駄目だけども((
私
パクリもしてないもん…と信じたい((
私
無断転載もまじやめろ。
私
無断転載とパクリだけはマジだめ
私
んで、それで??
私
自分の読者さんに助け(?)みたいなのを求めてんだろ?
私
ガキかよ((
私
楽しーですか?
私
注意してる人に暴言はいて、
私
タグ直ったかと思えば無断転載?
私
尚かつ、パクリ??
私
楽しい?
私
それで自称「有名」?
私
フォロワー少ないのに??
私
人気者はフォロワー3000人以上なんだよ((
私
てか、自分で有名っていうならせめてパクリとかやめろし。
私
あ、なんか(自称)、有名、はその子の前のアカウントのプロフィール欄(?)で書いてあったから…(多分変えてると思う((
私
注意してる人も「🍓👑とわかるの早めてください」とか丁寧語だと思うのに、それに対し暴言吐くとか無理。
私
注意してる人が感じ悪かったらいいよ?(やめろよ、とか((良くないけども((
私
つか、おとなしく「わかりました。ありがとうございます」とか言って終わればいいやん。
私
それもできないの??

プリ小説オーディオドラマ