第26話

90
2020/02/29 01:32
私
私、SKY抜けようか迷ってます。

ゆっさが一時的に抜ける、もしくわ脱退するかも、っていう理由ではないです。

ちゃんとした理由が2つあります。
私
1つめが高校について、です。

私は高校行きます。(今年から)
それで、土日もたまに学校があるからです。

まず、普通に高校行くのはいいんですが、
土日に学校があると、SKYのメンバーにあまり絡めなくなるからです。

それで、私は前まで高校行ったら「SKYで歌う曲をたくさん作ろう」「パソコンも買おう!」とか沢山思っていましたが、よくよく考えると私には推しもいるし、バイトしなきゃいけないし、部活も入りたいですし、土日も学校あるので、「曲作れないしパソコン買えないじゃん。そもそも歌い手?そんな暇ある…?センラさんはサラリーマンやりながら歌い手やってるけど私はそんなことできない」と思いました。

そして、もしSKYメンバーに居続けたら、勉強もできないです。(SKYメンバーと喋ったりして)

もし。勉強が追いつけなかったら、補習もあります。
私
2つめが友達について、です。

中学の友達とも少しは会って喋りたいですし、高校で友達できたら、その友達とずっと一緒にいたいからです。


まず、友達ができると、友達付き合いが大変なのもあり、SKYメンバーと友達、どっちかにも付き合えないからです。

普通、SKYメンバーを優先だろ、と思いますよね?
けど、それでSKYメンバーを優先したらいじめにも会います。

それに、独占欲が強い友達もできるかもだからです。
私
みなさんの意見を考えてから、SKYを抜けるか抜けないか決めますのでコメお願いします

プリ小説オーディオドラマ