第42話

あ、
52
2020/03/24 07:42
私
あのですね、
私
いい忘れてたことありました、
私
ジェル君攻めなんですけど、
私
書くのも見るのも嫌なので、
私
どんなに仲がいい子(?)でも、ジェルくん攻めを書いたら、その物語だけいいねはしません、
私
なんかいいねしたいけど、小説読んでからのいいねじゃないですか。
私
早くスライドさせても必ず、Rがあったら、受けの///があるんですよ。

ほのぼのでも必ずキスは入れて、受けが恥ずかしくなって///ってのもあるんですよ、
私
それも嫌なんです。

そんなに?!、って思うかもですけど、いいねもしません。
私
次は莉犬くん受けについて、
私
莉犬くん受けはジェルくんが攻めじゃなく、ほのぼのだったら読めます、
私
ジェルくん攻めのほのぼのも無理。

莉犬くん受けのRは無理です、
私
莉犬くん受けのRだった。ジェルくん攻めと同じ、いいねはしません。
私
あと、CPの記号についてです、
私
💜🧡(💗🧡、💙🧡、💛🧡、❤️🧡)なのに💜(💗、💙、💛、❤️)受けとかホント無理です。

もし🧡が攻めなら🧡💜(🧡💗、🧡❤️、🧡💛、🧡💙)で、やってほしいです、
私
以上です。

プリ小説オーディオドラマ