第124話

中2のお話
48
2020/04/29 12:36
(これも男子は見るか見ないかあなた次第((




























私
あのね、中2の頃、付き合ってた男子がいたのよ
私
その付き合ってた男子…Aくんとするね?

んで季節は夏だったのよ。
児童館っていう場所で遊んでたのよ(高校生までが遊べて大人は子供がいないと入れない場所で遊んでた)

そんとき暑かったから衣服が半袖で少しぶかぶかな服でショートパンツ履いてたのよ(私が)

まぁ、シャツも着てなかったのよ…(なんで着ていなかったか不思議だけど)

んで、卓球のみがおいてある部屋に行ったのよ(借ります、という申込書を書いて)
私
んで、卓球場に行ってしばらく卓球してたらAくんがずっと私の方を見てんのよ
私
それで気になって「なに?」って聞いたら
えーくん(いろんなキャラを演ずる((
いや、胸見えてる
私
って少し恥ずかしそうになりながら言ってきたのよ。
私
……あの純粋だったAくんがだよ?!
私
まぁ、何故か面白いなぁ、って思ったからか
わざと「触りたいの?w」って聞いたら
えーくん(いろんなキャラを演ずる((
え?いいの?
私
って言ってきて可愛かった((

いや触らせなかったんだけど((

「嘘だよw」って言ったらしょぼーんってしてた((
私
可愛かった( ´∀`)
私
そのあと可愛すぎて辛かったから別れた…

プリ小説オーディオドラマ