第205話

私の通ってる高校さ、
30
2020/10/10 13:41
私
専門学校なんだけど、
どこの高校より頭が悪いのよ。
私
けど、就職はどこの高校よりもいいとこにつけるらしいのよ。
私
…不思議だよね←
私
なんか先生が、
えーくん(いろんなキャラを演ずる((
ここに来るとき、バカにされた人は、
いいとこについて、そのバカにした人を見下しなさい。
秘書でもなんでもいいです。
大学の教授でもいいです。
なれるのは簡単です。

あと、電卓検定と漢字検定など、
将来に必要なものは2級を取りなさい。
私
的なこと言われたのよ。(間違えてるかも)
私
……え?
秘書と大学の教授って簡単になれるもんなの?←

検定も、2級取れるもんなの?
私
……テスト、期末しかないくせに??
青山 龍斗くん(歌い手)
青山 龍斗くん(歌い手)
秘書と大学の教授とか、
そーいうのは簡単に、なれないと思う((

プリ小説オーディオドラマ