第126話

ねぇ、ふざけんなよ?
47
2020/05/01 18:50
私
どーいうこと?
私
無断転載したやつ、全国のひょい民に喧嘩売ってるよな?
私
私の癒やし(腐絵)が見れなくなったら無断転載したやつのアカウント晒すからな
私
まぁ、ひょい民はみんなそうだと思うけど((
私
ひょいひょい様に謝れ
私
無断転載するくらいなら保存すんな
私
ひょいひょい様の無断転載するのはひょいひょい様より絵が上手い人、もしくわ、同じくらい上手い人、
なんだよ(いやそれはないけど((
私
そもそもひょいひょい様に勝てるやついないだろ((

漫画家は別として((
私
とりあえず、次こーいうツイートがあったら、
無断転載したやつのアカウント、晒されると思え
私
言っとくけど、無断転載したやつが悪いからな?
今回はひょいひょい様もひょい民も悪くないからな?

プリ小説オーディオドラマ