前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介!
1,843
2020/01/03 07:15
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
作者です!
小説初めて書きますが頑張って書くので見ていただけたら嬉しいです(≧▽≦)
更新頻度はなんとも言えませんが…あと誤字とか多いかもしれません…
それでは自己紹介どうぞ!
シルク
シルク
どうも!
フィッシャーズシルクです!
フィッシャーズのリーダーしてます!運動大好きです!
最近マサイの事が気になってます…
マサイ
マサイ
どうも!
フィッシャーズマサイです!フィッシャーズの副リーダーしてます!
カメラとか好きで主に編集してます!(^^)v
あわよくばシルクを自分のものにしたい!
ンダホ
ンダホ
どうも!
フィッシャーズンダホです!大食い担当かな?ぺけとよく歌うよ(≧▽≦)
シルクを独り占めしたいと思ってる。でもぺけたんも独り占めしたいと思ってる
ぺけたん
ぺけたん
どうも!フィッシャーズぺけたんです!歌を歌うのが好きです(^^)v  
シルクを自分のものにするために襲おうかと思ってる。でもンダホが可愛いと思うようになった
モトキ
モトキ
どうも!フィッシャーズモトキです!グミ大好きです!たまに可愛いとか言われます!もっきゅんって呼ばれたりする。
シルクは自分のものにしたいがダーマが気になっているところがある
ダーマ
ダーマ
どーも。フィッシャーズモトキです。嘘ですダーマです。
ゲームではシルクといい勝負かなwww
ツンデレとよく言われる。独占欲はメンバー1で強い
シルクを自分のものにするためならなんでもするぐらいシルクのことが好き。しかし、モトキに癒やされることが多いからかモトキが気になっていることがある。
ザカオ
ザカオ
どうも!フィッシャーズザカオです。びびりで心霊とかすごく苦手です…。感度に関してはメンバー1でいいです。
ほとんどSEXのときは傍観気味で腐男子のことが多い。シルクが大好きだがシルクが幸せになるならそれでいいと思ってる。
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
自己紹介はこれで終了です!ではせーの
フィッシャーズ
フィッシャーズ
(@≧∇≦)ゞアデュー!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
(@≧∇≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ