第21話

ダーマ×シルクのショッピング
639
2020/02/24 06:09
ダーマ
ダーマ
で、次。どこ行くんだよ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
スナイデル?ってとこ行きたい!
ダーマ
ダーマ
あーあそこか。あそこならいっか…。シルク行くぞ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
やった!
ダーマ
ダーマ
どんな服を選ぼっかなー🎶
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
そんな感じで言われたら何選ばれるか怖いんだけど…
ダーマ
ダーマ
今回全部俺が問答無用で選ぶからお前は何も考えずに服見てろ。さっさと行くぞ。
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
あっはい
店内へ
ダーマ
ダーマ
んーお前足きれいだし3着ともミニスカコーデにするか。シルクならこれかな?んーいやこれか?迷うなーブツブツ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
なんかダーマが一番真剣に悩んでる感あるのはなんでだ?
1番真面目に迷ってるしwww
ミニスカばっかのコーデになってるけど
ダーマ
ダーマ
おい、シルクちょっと来い
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
なにー?
ダーマ
ダーマ
これ合わせるから試着してこい
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
まぁいいけど…
試着した
ダーマ
ダーマ
んーまぁまぁだな///まぁそれ買うか。
(何この可愛さ天使かよぉ!尊さで殺す気かよ///)
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
なんか顔赤くなってないか?
ダーマ
ダーマ
き、気のせいだ!とりあえず次これ着てこいよ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
え?あっうん?
ダーマ
ダーマ
はぁ…可愛さにやられるとこだわ///あいつなんであんなに可愛いんだよ。誘ってるんじゃねぇかってぐらい可愛い…///
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
(…ダーマ心の声漏れすぎだろwwwてかやっぱツンデレだな。あと、誘ってねぇwww)
着替えたぞー
ダーマ
ダーマ
お、おう!?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
変か?
ダーマ
ダーマ
えっいやに、似合ってんじゃないのか?(・_・;)
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
………………wwwwwwwww
ちょっとwwwダーマ焦りすぎだろwww
ダーマ
ダーマ
(*>_<*)ノウ、ウルサイ!
次来てこい!///
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
はいはいwww
ダーマ
ダーマ
(はぁ…次の服のとき)理性保てるかな…確か肩見えるやつだったよな…www
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
とりあえずき、着替えた…けど…///露出多くない…か?///
ダーマ
ダーマ
別にそれくらいがちょうどいいぐらいだ
とりあえず会計すんぞ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
…ほんとにこれ買うの?///着るの恥ずかしい(。>﹏<。)///
ダーマ
ダーマ
しらん
会計してみんなのところへ
ダーマ
ダーマ
おっす
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ただいま///
モトキ
モトキ
どうしたシルク?やばい服でも買われた?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
うん…
マサイ
マサイ
それは…めっちゃ楽しみだなぁグヘヘヘ
ぺけたん
ぺけたん
マサイwwwそれはちょっとシルクが引くぞwww
ンダホ
ンダホ
ちょっとこれは女の子からしたら怖いと思うよ
ザカオ
ザカオ
言おうと思ったこと全部言われたwww
ダーマ
ダーマ
とりあえずお披露目の時を楽しみにしとけよ
マサイ
マサイ
そーする
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
とりあえず次マサイで終わりでしょ?
ザカオ
ザカオ
そうだね
マサイ
マサイ
ダーマよりやばいの買ってやる!
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
あとあとマサイが怖いんだけど…www
マサイ
マサイ
んーそれはどうかな〜♪
とりあえず行こうねー
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
はーい
✂………………✂
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
はいというわけで
ダーマ×シルクのショッピングでした!
ダーマ
ダーマ
なんかご飯食べるとか言ってた割には書き始めるの遅くない〜?(⌒▽⌒)
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
そ、それには深い訳が…!
ダーマ
ダーマ
とっとと説明しろー!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
えっとね、お母さんに掃除機かけといてと仕事を押し付けられたんですわ。
ダーマ
ダーマ
しゃーねなー許してやるからさっさとマサイの書けよ
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
分かりました!wwwマサイのやつ書いて、お披露目のやつ描いたら夢小説の方を1つ出そうと思います!見てる人はやっぱマサシルが本命なのかな?
ダーマ
ダーマ
んな長え話は飽きるんだから締めるぞせーの
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
(@≧∀≦)ゞアデュー!
ダーマ
ダーマ
(@≧∀≦)ゞアデュー!!

プリ小説オーディオドラマ