第5話

シルクついに襲われる!🔞
2,967
2020/02/06 11:33
マサイ
マサイ
じゃお言葉に甘えてってその前に治す方法は、ね…1ヶ月間毎日sexするんだあとねもう一個あってそれ+10回以上イカないといけないんだwww(・∀・)ニヤニヤ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
んなっ!嫌だぁ…///
ダーマ
ダーマ
んなこと言ってても治らねーぞ?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
それならやっぱこのままのほうがマシだよー≡(° □° ;ノ)逃げるもん!
フィッシャーズ
フィッシャーズ
(シルク以外)   ε=ε=\(●‘∇’)-まーてー(怒)
ザカオ
ザカオ
おっとつーかーまーえーた
ンダホ
ンダホ
ザカオナイス!
ザカオ
ザカオ
強制連行\(° ∇° )-c<(/;◇;)/イヤァァァァァァ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
(この姿だと力出ないから抵抗できない…)
ザカオ
ザカオ
ほい
モトキ
モトキ
ザカオマジでナイスだ!
マサイ
マサイ
あーそうだーこれから逃げられても面倒だから縛ろうかー(・∀・)ニヤニヤ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
えっやりゃぁ…///[逃げようとする]
ンダホ
ンダホ
おっと逃さないよ?[捕まえる]
ぺけたん
ぺけたん
ホイ!手錠と目隠しと耳栓とタオルとハサミ持ってきたよ
ザカオ
ザカオ
おけおけ。じゃヤるか
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ひっ…///
モトキ
モトキ
マサイ!今のうちに手だけでも縛ろ!
マサイ
マサイ
了解![シルクに手錠をかけてベッドの柱にくくりつけた]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
やっ///[暴れる]
モトキ
モトキ
どう頑張ってももう動けないよ
ダーマ
ダーマ
んっ。目隠しすんぞー[シルクに目隠しする]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
何も見えにゃい…///
ダーマ
ダーマ
そりゃ見えないようにしてるからなwww
モトキ
モトキ
俺玩具持ってきたわ。ローターとバイブと電マと玩具じゃないけど首輪と乳首につける重り
ンダホ
ンダホ
じゃ付けちゃおう!首輪首輪![シルクに首輪をつける]シルク、苦しくない?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
う、うん///でも、外して?///
マサイ
マサイ
はずしたらつけた意味ないよwww可愛いからつけたの
ぺけたん
ぺけたん
そろそろさ、服脱がさない?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
えっ…///ヤダヤダ///やりゃぁ…///[暴れる]
ザカオ
ザカオ
暴れても無駄だよ  (・∀・)ニヤニヤ
マサイ
マサイ
じゃ服脱がせていってとりあえず下着まで行こうか!無理そうならハサミで切れば問題ないよ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
らりゃめらってー!///
ンダホ
ンダホ
俺シルクの足押さえとくから切っていって
ぺけたん
ぺけたん
任せた!
ンダホ
ンダホ
[シルクの足を抑える]
ダーマ
ダーマ
んじゃマサイと俺で切るぞ
マサイ
マサイ
おけ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
オッケーじゃないよ///だめぇ///
チョキチョキチョキチョキ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
だめだめだめだめだめだめだめだめだめだめだめ///
ザカオ
ザカオ
ちょっとうるさいからギャングボールで口ふさごほらシルク口開けて
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
んー(ヤダ!)
ぺけたん
ぺけたん
だめっぽいからネズミのおもちゃ持ってくるわ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
えっだめ!持ってこないで…( ;∀;)
ぺけたん
ぺけたん
じゃ口開けててね?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
わ、分かった…///
ザカオ
ザカオ
[シルクの開けっ放しの口にギャングボールをつける]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ん、んふぅ…///んーんー///
マサイ
マサイ
シルクめっちゃエロい
チョキチョキチョキチョキ シルクは服を切られて下着姿になる
モトキ
モトキ
下着ちゃんと女の子用なんだね。可愛いwww
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ふぅ…///ふぅ…///
ぺけたん
ぺけたん
そろそろおさわりタイムだね
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
んー///(やだ!やめて!)
ザカオ
ザカオ
俺あえぎ声聞きたいからギャングボール外していい?
マサイ
マサイ
いいよ。俺も聞きたいから
モトキ
モトキ
[シルクのギャングボールを外す]ほい
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
うー///さっきから聞いてれば服切んなァ///
ンダホ
ンダホ
えっそこ?www
ダーマ
ダーマ
そういえば猫耳とか尻尾って触ってないよな?俺触ってみるわ[猫耳触る]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ヒャッ///ンッ///アッ…クッ…フゥンッ///
ザカオ
ザカオ
猫耳の触っただけなのに感じすぎだろwww俺は尻尾いこうかな[尻尾を触る]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ッ〜〜〜///ハァハァ///ンッアッ///
ぺけたん
ぺけたん
めっちゃビクビクしてるじゃん
マサイ
マサイ
[シルクの耳元で]気持ちいいんだぁ[吐息多め]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
[ビクッ]ヒャッ///アッアッ///
モトキ
モトキ
俺胸片方いくわ[下着越しに触る]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ンアッ///ヒャッ///ンアッ〜///
ンダホ
ンダホ
もう片方は俺がいく[下着越しに胸の突起を集中的に触る]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ンッアッアッアッアッ//////
ダーマ
ダーマ
もうイキそうになってるじゃん
マサイ
マサイ
ちゃんと5人とも集合!
ザカオ
ザカオ
おけ!
ぺけたん
ぺけたん
りょっ!
ダーマ
ダーマ
おけ
ンダホ
ンダホ
おけー
モトキ
モトキ
いくわ
マサイ
マサイ
あのさ提案なんだけど、シルクにねだらせるんじゃなくて自分からねだってもらうためにイキそうになったら止めてっていう寸止めやらない?
フィッシャーズ
フィッシャーズ
(シルマサ以外)いいね!やろうぜ!
フィッシャーズ
フィッシャーズ
(シルク以外)じゃ実行開始!
モトキ
モトキ
よし!下着脱がそうぜ!
ンダホ
ンダホ
じゃ俺足押さえるわ
モトキ
モトキ
頼む!
チョキ チョキ チョキ チョキ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
やっ///だめっ///
マサイ
マサイ
切り終わったー
ダーマ
ダーマ
きれいな体してんじゃん
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
あんまり見ないで…///
マサイ
マサイ
もうトロトロじゃん。興奮してるんだ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
してなにゃいもん///
ザカオ
ザカオ
胸にローターつけるね〜[シルクの胸にローターをつける]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ンッ…///アッ///ンアッ///
モトキ
モトキ
付けただけなのに感じてんのかよwww俺猫耳片方いくわ[触る]
ザカオ
ザカオ
じゃ俺はもう片方の猫耳触る[猫耳触る]
ンダホ
ンダホ
んじゃ俺は胸に重りもつけて片方弄りまくろ[乳首に重りを付け片方をなめたり触ったりする]
ぺけたん
ぺけたん
俺は胸もう片方の方いくわ[ンダホと同じように攻めていく]
ダーマ
ダーマ
俺は耳両方いくわ[耳をなめたり甘噛みしたりする]
マサイ
マサイ
じゃ俺はマンコとアナルにバイブ入れてクリに電マ当てるわ[マンコとアナルにバイブを入れ弱にしクリトスに電マを弱で当てる]
同時に始まる
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ンアッー///ンアッアッアッアッアッアッアッ///ンアッ///ヤッ///ダッ///も、イッ…クッ///
ピタ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
えっ?にゃん、でとめゆ、の?///
フィッシャーズ
フィッシャーズ
(シルク以外)だって嫌なんだろ?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
でも、あそこで止めにゃいでよ…///
再び同時に
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
アッアッアッアッ///ンアッ///アッ///
ピタ
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
やっ///止めにゃいで…///
再び開始
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
フワァアッ///アッアッアッアッ///ンアッ///
ピタ
シルクが自分からねだるまで実に1時間以上寸止め地獄は続いた
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
もっ///イカセテください…///お願いします…///
マサイ
マサイ
ようやく言ったね (・∀・)ニヤニヤ
ダーマ
ダーマ
最初誰に入れてほしいか言ってみ?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ましゃいしゃまの///おっきくて///太いアレを俺っのにゃかっ///に入れてイカせてください…///
マサイ
マサイ
じゃ入れるぞ?痛かったら言えよ?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
(._. )コクッ
マサイ
マサイ
[ズプッヌプヌプヌプ]クッ…ハァ…全部入ったぞ…///めっちゃしまってて気持ちイイわ///
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ハァ…ハァ…ハァ…///動いてアッ///俺のこと…好きにシテ?////
マサイ
マサイ
もうとまんねーぞ[パンッパンッパンッパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンだんだん速くなる]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ンアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッイックッアッー///ビクッビクッビクッ
マサイ
マサイ
ハァ…ハァ締めすぎ…俺も…もうデッル…///ビュッビュルルービュッビュッビュルルー///
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
アッハァハァ///
ぺけたん
ぺけたん
大分盛大にイッたね潮まで拭いちゃってそんなに気持ちよかった?(・∀・)ニヤニヤ
マサイ
マサイ
シルクの中めっちゃ気持ちいいわ///
ンダホ
ンダホ
次俺入れるわ
ぺけたん
ぺけたん
俺はアナルもらう
ンダホ
ンダホ
[マンコにアレをいれる]うわっ///確かにやばい///
ぺけたん
ぺけたん
[アナルにアレを入れる]あーやば///
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ンンンッ///2つなんてこわれりゅう…///アッアッ///アッー///
ダーマ
ダーマ
入れただけでイッたね。感度良すぎ
マサイ
マサイ
じゃもっと感度上げるか。[媚薬を口に含みシルクに口移しで飲ませる]
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ンンンッ///!?ゴクッハァハァ///にゃに飲ませたにゃの?///
マサイ
マサイ
媚薬
ぺけたん
ぺけたん
動くよンダホせーの
2人同時に動き出す
パンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ンンンッ///ンアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッアッ///ンアッアッー///
ぺけたん
ぺけたん
俺っ///もう出そう///
ンダホ
ンダホ
俺も…///
ぺけたん
ぺけたん
もうイクッ///ビュルルービュッビュッビュルルービュッビュッビュルルー
ンダホ
ンダホ
俺もぉ…イクッ///ビュッビュッビュルルービュッビュルルー
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
ンアッアッアッアッー///
マサイ
マサイ
媚薬が効いてきたのもあるけどめっちゃ感度いいね
ーーーーーーーーーーーーー
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
全員書こうと思ったのですが長いので一旦切ります。続きはまた1週間以内に出します!
ダーマ
ダーマ
次は俺と
ザカオ
ザカオ
俺と
モトキ
モトキ
俺にもヤラせてくれよ
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
もちろん!待っててね!じゃダーマ締めてね!
ダーマ
ダーマ
じゃせーの
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
アデュー
ダーマ
ダーマ
アデュー
モトキ
モトキ
アデュー
ザカオ
ザカオ
アデュー

プリ小説オーディオドラマ