第38話

遅いホワイトデー番外編🔞前半
1,057
2020/03/19 11:56
勉強とかでなかなか出せなくて遅くなってしまったのですがホワイトデー番外編です!
(あの人が登場します)
※今回BLですそれでもよければ見てください






































マサイの家
シルク
シルク
(小声)今日ってホワイトデーだったけな…
マサイ
マサイ
シールク!
シルク
シルク
うおっ!?
兄クロード
兄クロード
おい、ハゲクソチビなにボーッとしてんだよ
シルク
シルク
誰がハゲだよ!クソでもねぇよ!
(小声)チビはまぁ認めるけど…
モトキ
モトキ
おれらも
ダーマ
ダーマ
いること
ぺけたん
ぺけたん
わすれて
ンダホ
ンダホ
ないです
ザカオ
ザカオ
かぁー??
マサイ
マサイ
まぁまぁwww
シルク
シルク
てか、今から飯だろ!
(-д☆)
マサイ
マサイ
飯だぜ!(-д☆)
兄クロード
兄クロード
これ流行ってるのか?
(-д☆)
モトキ
モトキ
知らないです(-д☆)
ンダホ
ンダホ
(-д☆)こればっかはうざいぞwww(-д☆)
ぺけたん
ぺけたん
みんな使いすぎでしょ
(-д☆)
ザカオ
ザカオ
ぺけもね(-д☆)
ダーマ
ダーマ
みんな使ってるじゃんwww
(-д☆)
シルク
シルク
俺飯作るぜ!
(シルク以外)メンバー
お前はだめだろ!
シルク
シルク
ザカには1番言われたくねーよ!
ザカオ
ザカオ
そういえば俺には言えねーことだったわwww
マサイ
マサイ
俺と
モトキ
モトキ
俺が
チリハン(マサイ&モトキ)
作るから!
ンダホ
ンダホ
じゃよろしく!
チリハン(マサイ&モトキ)
(シルクのやつにだけ媚薬入れてやるwww)
ご飯作り終わり
マサイ
マサイ
(小声)なぁ、モトキ
モトキ
モトキ
(小声)何?
マサイ
マサイ
(小声)シルクのやつだけ媚薬入れね?
モトキ
モトキ
(小声)それ俺も考えた。入れようぜ!
ポイっとな
ミ○
ご飯食べ終わり
(雑だなおい!)
シルク
シルク
誰がはじめに風呂はいる?
(シルク以外)メンバー
シルクどうぞ!
シルク
シルク
じゃぁお言葉に甘えて…
モトキ
モトキ
ゆっくり入っておいで(#^^#)
シルク
シルク
( ´ ▽ ` )ノハーイ
シルクお風呂にて…
シルク
シルク
………ホワイトデーだから入れられると思った…(・・;)
やっぱあいつらのことだから媚薬入ってると思った…
どうしよ…やっぱ襲われるよな(・・;)
シャワー出してればバレないよな?
シャー
シルク
シルク
(モノをこする)
っ〜〜///ふぅっ…///
あっ…くっ…ふぅっ///
あっイクッ…///
(ビュッビュルルービュルルー)
(*´Д`)ハァハァ
やっぱあのときの癖で足りない…
あのときとは現在本編での話の女体化してるときのことです
シルク
シルク
こっちもシとこ…///
つぼみの中に指を入れる】
(クチュ クチュ クチュ)
んあっ…ふうっ…///気持ちいい…///でも足んないっ///欲しい…///早く出よ///
マサイ達Side
シルクがお風呂行ったあと
チリハン(マサイ&モトキ)
ふふふ…
ぺけたん
ぺけたん
急に笑ってどうした?
マサイ
マサイ
気づかないか?
シルクの顔が赤かったことに!
ダーマ
ダーマ
あー!なるほど!
入れたな?
ザカオ
ザカオ
ンダホ
ンダホ
????
モトキ
モトキ
2人わかってなかったのねwww
媚薬だよ
ザカオ
ザカオ
そういうことかー!
ンダホ
ンダホ
ようやくわかったわwww
ぺけたん
ぺけたん
だから顔赤かったのかwww
マサイ
マサイ
ちなみにだ!
お風呂場に隠しカメラあるからパソコンに写せるんだよなwww
ダーマ
ダーマ
ナイス!
ザカオ
ザカオ
みたい!
マサイ
マサイ
一人でしてるかはわかんねーぞ!
兄クロード
兄クロード
…(俺なんか忘れられてね?)
モトキ
モトキ
お兄さんもみます?
兄クロード
兄クロード
んーじゃ見る
動画
(シルクが一人でシている)
(シルク以外)メンバー
(シルクやってたぁ!)
ンダホ
ンダホ
うん、
ぺけたん
ぺけたん
これは
ダーマ
ダーマ
襲う
ザカオ
ザカオ
しか
マサイ
マサイ
ない
モトキ
モトキ
よな?
兄クロード
兄クロード
拘束する?
ンダホ
ンダホ
シルクのこの様子だと誘ってくるかと
ぺけたん
ぺけたん
シルクに拘束するか聞いてするって言ったら耳元で変態とか言ったらもっと興奮するだろうなーグヘヘ
ここにいるぺけ以外が思った
(それはきもいぞぺけ…と…)
(シルク以外)メンバー
てかさ…
モトキ
モトキ
みんな言いたいこと伝わった?
ザカオ
ザカオ
とうぜん!
マサイ
マサイ
この画面見てわからなかったらやばい気がするwww
兄クロード
兄クロード
俺でも分かったwww
ダーマ
ダーマ
お兄さんにわかったらみんなわかるwww
兄クロード
兄クロード
ダーマ?今俺のことけなしたな?
ダーマ
ダーマ
すんませぇーーん!
モトキ
モトキ
あのダーマがwww
ぺけたん
ぺけたん
まぁ…www
とりあえず、シルク戻ってきたら、さ?
ンダホ
ンダホ
襲うしかないでしょ!
ザカオ
ザカオ
戻ってきたら媚薬もう一回飲ませるぜ☆
マサイ
マサイ
いいね!
おっ!もうすぐ帰ってくる頃合い…
シルク
シルク
お風呂出たよー///
(シルク以外)メンバー

   お風呂上がりかわいい
シルク
シルク
なんか言ったか?
兄クロード
兄クロード
別に?
諒、水飲むか?
(シルクの本名出してます)
シルク
シルク
飲むけどさ…///
媚薬だよね?///
マサイ
マサイ
バレてたのか…
シルク
シルク
ご飯にも入れたのわかってるだからな?///
モトキ
モトキ
で、どうしてほしいわけ?
シルク
シルク
ッ〜///
言わなきゃ駄目か?///
ンダホ
ンダホ
言わないとわからないよ
シルク
シルク
分かった言うよ/// 
…///
えっと…///
この俺の火照った体を皆さんに抑えてもらいたいです///
なので、皆さんのおっきいやつを俺の中に入れてめちゃくちゃにして好きなようにしてください///
ダーマ
ダーマ
おねだりまでうまくなってwww
じゃ、縛っても文句ないな?
シルク
シルク
( ´ ▽ ` )ノハーイ
ぺけたん
ぺけたん
じゃ、目隠しとかいろいろ持ってきたよwww
シルク
シルク
淫乱なこの俺を気持ちよくさせてください///
ザカオ
ザカオ
はぁ…いつからリーダーはこんなにもエロくなったんだwww
シルクの状態
・手を柱に固定
・足大の字で固定
・モノに電動オナホ
・穴にバイブ
・乳首にローター
・目隠し
・耳栓
・口にギャングボール
・甲羅縛り
兄クロード
兄クロード
エロすぎな
(耳元で囁く)
シルク
シルク
ビクッ
マサイ
マサイ
耳栓してるのに感じちゃった?
モトキ
モトキ
モノ縛って俺らしばらく出かけよーぜ!
ンダホ
ンダホ
いいね!(≧∇≦)b
ダーマ
ダーマ
モノ縛って全部最強で数時間放置だな
ぺけたん
ぺけたん
縛ったよ
ザカオ
ザカオ
スイッチon!
カチッ
シルク
シルク
んんんー///
(イけない…///)
兄クロード
兄クロード
これ最強?
マサイ
マサイ
まだっすね
これ弱です
モトキ
モトキ
一気に最強にしよっと
カチッ
シルク
シルク
んんんっ///
んー///
(気持ち良すぎる♡でもイケない…///イかせてほしいよぉ///)
(シルク以外)メンバー
そろそろ行こっか
(・∀・)ニヤニヤ
ガチャ
3時間後
ガチャ
(シルク以外)メンバー
ただいま
マサイ
マサイ
わー!シルクの周りびちゃびちゃwww
兄クロード
兄クロード
3時間放置したらこうなるのかwww
ザカオ
ザカオ
とりあえずそろそろ楽しもうぜ
ぺけたん
ぺけたん
じゃ、いろいろ外すねー
シルクのギャングボール、甲羅縛りを解く
シルク
シルク
ああっ///いぎだあい"///
ダーマ
ダーマ
もうイくことしか頭にねぇんじゃないの?
モトキ
モトキ
耳栓と玩具一回止めるか
ンダホ
ンダホ
耳栓取ったよ!
カチッ
シルク
シルク
はぁはぁはぁはぁ///
マサイ
マサイ
(耳元で)

      イかせてほしい?
シルク
シルク
イかせてください♡
兄クロード
兄クロード
こうしてもいいんだよな?
(ギュッ)
【シルクのモノを握る】
シルク
シルク
んああああ♡
(ビクッビクビクッ)
ダーマ
ダーマ
もうメスイきしてんじゃんwww
ザカオ
ザカオ
まぁいれてこうぜ!
ぺけたん
ぺけたん
誰から行く?
ザカオ
ザカオ
はじめは一人のほうがいいだろうし俺から行く
モトキ
モトキ
おっ!ザカオぐいぐい来るじゃん!
ンダホ
ンダホ
シルク壊れそうだけどまぁまだモノは縛ったままでいいよwww
マサイ
マサイ
ザカオがヤッてる間に他のメンバーの順番決めとく
ザカオ
ザカオ
了解(`・ω・´)ゞ
シルク
シルク
うう…まだぁ?///
ザカオ
ザカオ
(かわいい…襲おっ)
シルク
シルク
早く入れて?///
ザカオ
ザカオ
わかったよ。目隠し取ってあげる
目隠しを取る
ザカオ
ザカオ
それじゃ入れるよ
シルク
シルク
うん!来てぇ♡
ズプッ グププ ヌプヌプ
シルク
シルク
ああああっ♡
きたぁ♡
ザカオ
ザカオ
まだ入れたところなのにイッてるなんて早すぎ///
シルク
シルク
動いてぇ♡
ザカオ
ザカオ
動くよ
ズプッ ヌプ ヌプ ヌプ
シルク
シルク
ああっ///もっとぉ♡
ザカオ
ザカオ
ほしがりさんになったね///
もっと本気で動いてあげる
ヌプ パンッ パンッ パンッ パンッ
シルク
シルク
ああああああっ♡
気持ちいいよぉ♡
ザカオ
ザカオ
(ギュッ)
【シルクのモノを握る】
出したい?
シルク
シルク
出したいれすぅ♡
ザカオ
ザカオ
まだだめだよ///
パンッ パンッ パンッ パンッ パンッ
ザカオ
ザカオ
くっ…もう出すよっ///
シルク
シルク
じゃかのいっぱいちょうらい♡
ザカオ
ザカオ
お望みどおりに!
くっ…はぁ…ふぅ///
(ビュッビュルルービュルルー)
シルク
シルク
あああああっ♡
じゃかのいっぱい出てるぅ♡
ザカオ
ザカオ
次呼ぶね
シルク
シルク
早くねぇ♡
ザカオ
ザカオ
次誰ー?
ンダホ
ンダホ
俺とぺけー
ザカオ
ザカオ
りょー
✂…………………✂
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
ホワイトデー過ぎたのですが書くといったので書きました!
兄クロード
兄クロード
長過ぎねぇか?
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
この時点で3000文字くらい書いてるからねwww
兄クロード
兄クロード
これでまだ全部じゃねぇもんなwww
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
前置きが長いのと、人数が多いからね今回
兄クロード
兄クロード
人数よりか前置きが長いんだろうが!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
(@_@;)すんませーん
兄クロード
兄クロード
まぁ、勉強忙しい中書いてることは偉いと思って認めてやるよ( ^−^)/
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
お兄さん優しい…♡
兄クロード
兄クロード
┐(´д`)┌ヤレヤレ
マサイ1筋じゃねぇのかよ?
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
マサイも好きだけどお兄さんも好きだよ?
もしかしたらTARAKOより好きだわ
シルク
シルク
誰がTARAKOだ!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
わぁっ!?Σ(゚∀゚ノ)ノ
シルク
シルク
あとさ、俺のキャラおかしくねぇか?
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
……そういう小説なんだけど?
シルク
シルク
にしても、番外編で兄貴にまでやられる筋合いねぇんだけど!
兄クロード
兄クロード
俺またどっかで本編出る予定あるはずだけど?
なぁ?作者?
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
もちろんです♪
シルク
シルク
とりあえず締めようぜ…
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
続きはまたどっかで出すので!
本編ともう1つの小説もまた出すので待ってる方すみません!必ずまた出すので出るその時まで待っててくださいね!!!
兄クロード
兄クロード
それじゃせーの
フィッシャーズ
フィッシャーズ
(@≧∀≦)ゞアデュー!
兄クロード
兄クロード
(@≧∀≦)ゞアデュー!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
(@≧∀≦)ゞアデュー!

プリ小説オーディオドラマ