第7話

作者通ります
1,275
2020/02/06 11:30
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
どうもお久しぶりです!いろいろ言いたいことはあるのですがまずは1ヶ月ほど小説出せなくてごめんなさい!_| ̄|○
マサイ
マサイ
おーい!作者なんで出せなかったんだよー。俺は早くシルクとヤりたいんだ!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
マサイ本音漏れてる(・・;
出せなかったのはお父さんに次のテスト終わるまでお婆ちゃんとこ行くなと言われてしまいまして…
ンダホ
ンダホ
あーそっかこれお婆ちゃんのスマホで書いてるもんね
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
そうなんですよね…。まぁ昨日テスト終わったのでまた小説出したいと思います!
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
作者!お知らせの時くらいもとに戻してくれ!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
戻してくださいでしょ?
シルク(女体化+猫状態)
シルク(女体化+猫状態)
も、戻してください!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
良かろう!作者の力発動!
シルク
シルク
よっしゃー!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
シルク良かったねー(棒)
そして☆12♡8もいってて驚きました!こんな作品にここまでしてもらえて本当に感謝です!
ぺけたん
ぺけたん
ほんとに作者のノートに書いてたような妄想ばっかりな小説見てくれてありがとうね!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
そしてちょっと遅くなったけどマサイに言いたいことがあるー!
フィッシャーズ
フィッシャーズ
なーにー?
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
マサイ誕生日おめでとう!
本当は1月12日に言いたかったんだけどね…。まぁ私の1番の推しだからね!マサイこれからも頑張ってね!
マサイ
マサイ
ありがとな!これからも頑張るぜ!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
そして!だほちゃんにも言いたいことがある!
フィッシャーズ
フィッシャーズ
なぁにぃ!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
結婚おめでとー!
ンダホ
ンダホ
ありがとう!動画もちゃんと頑張るね!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
そして最後に皆さんにリクエストを募集したいんです!
モトキ
モトキ
なんのリクエスト?
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
それを今から説明するよ!
えっと、この作品はまぁ作品名にもあるとおりシルクが女体化とかするんだけど、治すには条件あったじゃん。
ダーマ
ダーマ
あったな。確か毎日sexで10回イカないとだめなんだっけ?
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
そうそう。で、まぁ全部書こうと思ったら30か31個書かないといけないんだけどネタが思いつかなくて…そこで見てくれているそこのあなたにリクエストをしてほしいんです!
ザカオ
ザカオ
リクエストはいくつでもいいよ!1個1個分けてリクエストのコメントをしてほしいね!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
書き方の例としては
例 お祭りで着物を着た状態でやってほしい マサシルでお願いします!
って感じでお願いします。
シルク攻めは15日目以降の話にさせてもらう予定です。
シルク攻めが好きな人は後半の話になってしまいますがご了承ください。
マサイ
マサイ
攻め受けは攻めは左受けは右に書いてくれ
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
多かったら一応シルクがもとに戻ったあとに番外編として書かせていただく予定なので話が終わったあとでもリクエストは受け付ける予定です!
シルク
シルク
お知らせはこんなもんか?
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
そうだね。あっあと次回はちゃんと猫に戻ってるのでご心配なく(?)それじゃシルク締めて!
シルク
シルク
またあの姿になるのか…まぁいいやじゃせーの!
フィッシャーズ
フィッシャーズ
(@≧∀≦)ゞアデュー!
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
(@≧∀≦)ゞアデュー!
2月6日追記
作者(ティファニー)
作者(ティファニー)
複数人のリクエストの場合 例 〜〜〜をしてほしい。 モトキとマサイが攻めでシルク受けでお願いします
と言うような感じでお願いします!
そしてぺけたん誕生日おめでとう!これからも頑張ってね!

プリ小説オーディオドラマ