第3話

❁⃘
983
2022/11/21 10:13
あなた
(飛くんは何組になっんだろう、いい仲間に巡り会えるだろうか、…………少し見ていこう、こんなこともあるかなって思って一応制服は持ってきて正解だったな、)
先生
保護者の方々はこちらですー!!
あなた
影山飛雄の保護者です
先生
はいこちらこの席になります
あなた
ありがとうございます
始業式は終わり……
あなた
(よし!制服に着替えよ!)
あなた
(ふふふ〜この為だけ……いや!!トビ君と一緒にいるために!!!制服を買ったのよ!!←高かった、)
あなた
(よし!これで烏野せーとみたいだろう!!てかそうだろう!!)
モブA
あんな可愛子いったけ?
モブB
いやー知らないなー
あなた
…………あ、いたいた〜
(体育館の場所知らなったからあの人たちに聞こ〜)
あなた
ねぇねぇ君たち
モブB
!?
モブA
お、俺たちですか?
あなた
逆に聞くけあなた達以外ありえないんじゃなくって?
モブA
あ、いや、
あなた
バレー部の体育館知らない?
モブB
えっとねーあそこ言ってあそこ行けばいいよ
あなた
ありがとう!
モブB
いいえ!はい!!
なんだかんだあり
あなた
…………ここかしら?
あなた
…………。
澤村
新1年生か?
菅原
そうだといいな
あなた
ねぇあなた達
菅原
菅原
俺たちにかようか?(^^)
あなた
えぇ
あなた
部活の見学してもよろしいかしら?
澤村
あぁ大丈夫だ
あなた
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ