第2話

自己紹介
1,091
2023/01/04 16:31
あなた
影山あなた
白鳥沢3年3組
性格
影山飛雄に関するもの 人以外どうでもいいただのブラコン
時々烏野にお邪魔してる
あとは原作通りです!!
本編⤵
♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡
あなた
(今日は飛くんの入学式…………行きたい!けど私も部活あるし…………どうしよう、)
飛雄
おはよう、ねぇーちゃん
あなた
おはよう!!飛君!!
あなた
今日確か入学式だよね?
飛雄
うん
あなた
烏野だったよね?
飛雄
うん
あなた
学ランか〜楽しみだな〜
はい、朝ごはん!!
飛雄
いただきます
あなた
ここに制服置いとくね!
飛雄
(*ºчº*)んー!
飛雄
そうだ、今日入学式来る?
あなた
どうしようか悩んでる、飛くんは来て欲しい?
飛雄
来て欲しい!
あなた
じゃあ!行く!!
あなた
ちょっとまっててね、
あと制服来といてね!
飛雄
はーい
あなた
もしもし牛島?今日部活休むね
牛島
嗚呼わかった、
飛雄
行けそう?
あなた
もちろん!!一緒に学校行こっか!
飛雄
うん!
影山姉弟
行ってきます!
あなた
飛くんはやっぱりバレー部に入るの?
飛雄
おう!セッターになる!!
あなた
ふふふそうだね!応援する!!
あなた
合宿とかあるといいね!
飛雄
うん!
飛雄
そういえば、ねぇーちゃんは何部に入ってるの?
あなた
ん〜内緒!
あなた
そのうちわかるよ
飛雄
わかった
あなた
学校着いたよ!
あなた
飛くんはあっちだね、入学式頑張ってね!
飛雄
うん!またねねぇーちゃん
あなた
うんまた後でねれ

プリ小説オーディオドラマ