第175話

RIDEONTIME
1,321
2023/01/08 13:24
episode4 決断










@aaaaaa

円陣のときふまけんの間にいる
姫がミニサイズで可愛いwwwwww





@bbbbbb

ステージ裏でみんな背中お互いの叩きながら
気合い入れてるのにひめそうだけ
ギューーーっていつものハグしながら
ニコニコしてるの可愛い笑





@cccccc

中島「 あなた本当にありがとな 」

姫野「 こちらこそありがとう 」


ひめけんで抱き合ってるの感動したんだけど
中島さん力強くね?wwwwww
姫ちゃん潰れてるってwwwwwwwww





@dddddd

やっぱ6人揃ったときの
しょりひめセンターが強すぎる…





@eeeeee

リハのときの姫ちゃんの
パステルピンクのジャージ可愛い!!!
めちゃくちゃ似合ってる!!





@ffffff

姫野「 ずっと6人で立ちたかったドームに
こうして5人で立つことになったことは
私としては…
他のメンバーのみんなは分からないけれど
少し悔しい気持ちもあります。
ドームに立てること自体は嬉しいですし
喜ばしいことだと思いますが
ファンの子達はまだマリウスがどうするかを
知らない状態で来てくれるので
そこの"差"ってあると思いますし、
無観客という形で6人で立ちますが
それは最初で最後なのでね…笑
マリウスやファンの皆さんのことを考えて
出した決断に間違いはないと思いますが
私は6人で20周年、30周年と活動していく
世界線をファンの方に
見せられなかったことに対しては
本当に申し訳ないなと思っています。」



姫ちゃん😭😭😭
姫ちゃんが悪いわけじゃないし
こればっかりは誰が悪いとかないけど
セクラバに寄り添って考えてくれた
姫ちゃんありがとう!!!!!!





@gggggg

菊池「 あなた手震えてる、大丈夫か? 」

姫野「 うん、ちょっと緊張しちゃって 」

菊池「 大丈夫。あなたなら絶対成功出来るから。 」

姫野「 ありがとう…でも 」

菊池「 もうお前は11年十分耐えて頑張ったんだから
ただただ今日は幸せになればいいんだよ 」


風磨がそう言いながら姫ちゃんを
本番前に抱きしめてるとこ本当に涙止まらない😭





@hhhhhh

ひめそうがオープニングのSexyZoneで
ステージから登場したときに
ファンのペンライトの景色見て泣いちゃってるの
何回見ても泣けてくる😭😭😭😭😭





@iiiiii

マリ「 聡ちゃんとあなたちゃん泣いてる~ 」

ヲタクと同じ反応してて笑ったwww





@jjjjjj

風磨がマリウス見てる~?って手を振ったとき
他の3人はマリ~!って言ってるんだけど
姫ちゃんこの時本当辛そうな顔して後ろ向いてたから
どうしてだろって思ってたんだけど
こういうことだったんだ…




@kkkkkk

姫ちゃんDreamのとき目に涙いっぱい貯めて
歌ってるじゃん…





@llllll

みんなLIVE終わって楽屋に帰る時
姫ちゃん腰抜けちゃって
みんなで支えてるのマジで泣ける😭😭😭





@mmmmmm

中島「 大丈夫!? 」

姫野「 ヤバい、力入んない、、、 」

菊池「 まだ時間あるし楽屋で一旦休も 」

佐藤「 よく頑張った。
今日めちゃくちゃ良かったよ。 」

松島「 あなたゆっくりでいいからね。 」


みんなで姫のこと気にしてあげて
最終的に風磨が姫をおんぶして楽屋に戻るの
なんかもうSexyZoneすぎて😿😿😿





@nnnnnn

マリ「 あなたちゃ~ん!!! 」

姫野「 マリちゃん!!!!! 」


リハ場で久しぶりにマリちゃんと会えたのが
嬉しすぎてマリちゃんに飛びつく
姫ちゃんが可愛いすぎる笑





@oooooo

姫野「 マリちゃん久しぶり!!元気?? 」

マリ「 うん!あなたちゃんに会えて
もっと元気になった!!! 」

姫野「 もうマリちゃん大好き~!! 」

マリ「 僕もあなたちゃん大好き!!!!! 」


このひめマリが離れるなんて
私が耐えられない😭😭😭





@pppppp

マリ「 あなたちゃん大丈夫? 」

姫野「 全然大丈夫だよ!!めっちゃ元気! 」

マリ「 ほんと? 」

姫野「 うん!!あ、ほらスタッフさん
マリちゃんのこと呼んでるよ! 」



あなたちゃん初日終演後
さっきまで体調悪そうだったのに
マリちゃんに心配させたくなくて
笑顔で振舞ってるの凄すぎるけど
本当無理しないでね姫ちゃん😭





@qqqqqq

5人でのラストライブ収録し終わって
年下3人で肩組んで歩いてるの
本当に好きだった3人だ…😭





@rrrrrr

6人旅めちゃくちゃみんな楽しそうで
泣きそうだったんだけど途中に姫が勝利の背中目掛けて投げた雪玉がたまたま
勝利が振り返った瞬間に顔面に当たっちゃって
勝利に姫が追いかけ回されてたwwwwww
涙引っ込んだわwwwwww





@ssssss

最後のカウコン前

姫野「 これからまた私達6人の旅は始まっていく中で
道は違うけどまたどこかでその道が重なる日が
来るていいなって思ってます。いや、来ます 笑」

マリ「 そうだね笑 」

姫野「 そのために私もこれからのこと
沢山考えていきたいです。」



姫ちゃんの表情に何か決意を感じたんだけど
何かあるのかな…?






@tttttt

本当に6人が最高!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ