第19話

みんなで
1,881
2018/07/29 05:11
カンタ
朝ごはんはご飯派?パン派?
あなた

えっ?w

カンタ
朝ごはん、どっちがいい?
あなた

え、あー、水溜りボンドさん達はどちらなんですか?皆さんに合わせます。

カンタ
じゃあ、ご飯で大丈夫?
「それと、」とカンタさんが付け足す。
カンタ
敬語じゃなくていいから。
俺もトミーも自然になんか敬語使わなくってきてるしw
あなた

あっ、はい!じゃなくて、うん。
これからよろしく…ね?

カンタ
うん、
そして、みんなでご飯の時間。
トミー
それじゃ、いただきm
はじめしゃちょー
いただきまーす。
そして、はじめさんは卵焼きをぱくり。
はじめしゃちょー
うまっ。
あなた

wwwいただきま〜す。

トミー
なんでいただきますって言おうとしたのに先に行っちゃうんですか、w
いただきますー。
みんな次々におかずに手を伸ばす。
あなた

うまぁ。

その後、食器洗いを手伝って荷物をまとめる。
あなた

ん、そういえば

今、この着ている服は何気なく着てるけど、水溜まりさんのなんだよねw
とりあえず服が乾くまで帰れないのかー。
ずっとここに居たいなw
((コンコン))
はじめしゃちょー
失礼しますー。
あなた

ん?はーい。

はじめしゃちょー
あなたちゃん、ちょっといい?
あなた

はい、?w

プリ小説オーディオドラマ