第41話

類は友を呼ぶ?
1,178
2018/08/30 09:11
ということで、2本目!
見てない人は、一本目も見てね!
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
あなた

ラーメン!ラーメン!

はじめしゃちょー
え?、w
あなた

ラーメン行きたい!

はじめしゃちょー
あなたちゃんはいいとしても、○○ちゃん、大丈夫なの?w
○○ちゃん
私も行きたいです!ラーメン!
はじめしゃちょー
じゃあ行きますかっ
たなっち
ちょっと待ったぁ。
あなた

んん?

たなっち
今の時間は辞めておきましょうよ、きっと視聴者の人、いっぱいいますって、しかも、今日ははじめさんだけでなく、シルクさんもいるんですから、
はじめしゃちょー
いつもいないし大丈夫じゃね?
だいちぃ
こんな田舎に来ないっしょ?(すみませんBy作者)
たなっち
えぇー、どうなっても知りませんよ?
まあ確かに今、昼の2時。
小学生とかもいるかなー。
まあ大丈夫か、
この前も迷子になったけど、大丈夫だったし()
あなた

じゃあ、Let's go!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
あなた

ぅおいしかったーー!ごちそうさまでした!

はじめしゃちょー
美味い!!
シルクロード
本当、美味かったっす、w
今度ダホも連れてきますw
○○ちゃん
本当美味しかった。ギョーザとチャーハンもつけて良かった!
あなた

ね!!ギョーザもチャーハンも美味しかったねー!

○○ちゃん
うん!
やふへゐ先生
視聴者さんもあんまりいなくて良かった、
あなた

まだ帰りがわかんないけどね、w

ということで、ラーメンを一緒に食べに行ったんだけど……
あとは特になぁ……なんかあったっけ?
ドッキリやったり、心霊スポット、私は行ってないけど行ってたり、なんか色々対決してたり、wそんな光景を○○ちゃんと見てたなぁ。
楽しかったな、
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




ということで!いかがでしたでしょうか、
本日、「探し物」にも畑メンバー、そして、あなたが出ていますので、良かったら見てください。

プリ小説オーディオドラマ