第48話

抑えろっ
1,361
2018/09/22 06:42
はじめしゃちょー
こんにちはっ!はじめしゃちょーでーす。
今日は、こんな山の奥にやって参りました!
ここで何をするかと言いますと────
セメント
あぁっ、ちょっと待ってください、待ってください。
はじめしゃちょー
え?w誰だっけ?w
セメント
いや、セメント加工弾道隊ですよっ!
工場
酷くないっすかっ?www
はじめしゃちょー
はい、ということで、今、名前出てると思いますが、このセメント加工弾道隊と一緒に、今日は、かくれんぼをしていこうと思います
アキラ
えーー。嫌ですよぉ。虫に刺されちゃうぅ
はじめしゃちょー
はい!ということで、もう1つ企画があります。
はじめしゃちょー
この、虫除けスプレーなんですけど、「絶対に刺されない」らしいんです。なので、これを使って、
はじめしゃちょー
「見つかったら負け!刺されても負け!かくれんぼ〜」〜!(企画力の無さ)
そこから、説明が続いた。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
あなた

お疲れ様!

はじめしゃちょー
お疲れ様〜、まだまだかかるけどねw
あなた

彼らによくあんなに笑顔で接することが出来るねw私は無理w

はじめしゃちょー
動画だからね、
あなた

……っ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
撮影中はただ見守ることしか出来なくて、
撮影を見てると
??
あなたーちゃん
あなた


……ってわぁっ!!

私を呼んだのはようへいくん。
たなっちにだいちぃ、トマトクンにけんすけさんも。
(※畑の夏休みというか、盆休み?期間ではない時です!)
だいちぃ
久しぶり〜
あなた

久しぶり〜
って感じしないなw私は。
動画でみんなのこと見てるし。LINEも途絶えず来るしねw

たなっち
あー。確かに。LINEは多いね。
だいちぃ
ようへいくんとか見る度にあなたちゃんと電話してる気がするw
あなた

え?wそんかにしてないよ?ww
でも、確かに電話、1番多いのは確実によーへーくんだね

たなっち
これはまたはじめさんに叱られるねw
あなた

え?なんで?

やふへゐ先生
絶対ボスには言わないでくださいっ!!
だいちぃ
しょーがないなー。
こうしてみんなと話してると

なんか、暗い気分が全部どっかに吹っ飛んでっちゃった!w
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
作者
作者
こんにちは!今週全然上げられてなくてすみません……😭
実は、テスト3週間前で……。塾があったり、部活が忙しかったりして全然書けないんですよね……。
スマホに触れる時間もそんなに無くて。
なので、落ち着くまではすみませんが週一投稿になるかもしれません💦すみません。
確実に週一ではあげるので、どうかご容赦願います。

プリ小説オーディオドラマ