第24話

24
343
2019/04/09 03:26
ツリメside
学校が終わった。


いつもなら一緒に帰るメンバーなのに
喧嘩しても一緒に帰ってたぐらいなのに
今日は誰一人メンバーと帰ってる人はいない
そう。あなたがいないから。
りっくん以外はあなたのことが好きだったからマサイにとられて悔しいんだろう。
もしこのメンバーと喋ったらあなたの事を思い出してしまうからだろう。
ツリメ
ツリメ
っ……。
ツリメ
ツリメ
俺が取り戻す
って言って拳を空にあげても
こみ上げてくるのは気合じゃなくて悔しさばかり
なんでもっと早くに気持ち伝えなかったんだろう
その前に。この原因作ったあいつは誰だよ。
俺はいいぬまと付き合ってなんかない
えいちゃんの悪口を黒板に書いたのは…
ふふふ笑笑
ツリメ
ツリメ
っ…?!
この声は!!
振り返るとそこには見た事がある人、いやいつも見ている人だった。
ツリメ
ツリメ
お、お前…っ!!!!

プリ小説オーディオドラマ