第14話

14
411
2019/07/06 00:13
ここでごめんなさい
いまえいちゃんたちは高2です💦

そしてあなたとそらは先生に頼んでクラスメイトには空き教室で授業してもらって、あなたとそらで教室の黒板を綺麗にしてるので
いま教室で2人っきりです💦
_______________________________________
リクヲ
リクヲ
ねぇ、
エイジ
エイジ
…なに
ツリメ
ツリメ
どしたの
リクヲ
リクヲ
なんで休んだの
エイジ
エイジ
だから言ったじゃん
俺は振られてみっくんは喧嘩したんだっt
リクヲ
リクヲ
だからなに?
エイジ
エイジ
は?
リクヲ
リクヲ
一緒に乗り越えるんじゃなかったの?!!!!
エイジ
エイジ
リクヲ
リクヲ
みっくんもそうだよ
喧嘩して避けちゃ駄目じゃんか!!
正面でぶつかりなよ!
喧嘩するの怖いの?
だったらもっと喧嘩してもっと仲良くなればいいじゃんか!
リクヲ
リクヲ
“喧嘩した回数以上に仲良くなればいいじゃんか!!!!”
エイジ
エイジ
でもあなたが気まずいだr
リクヲ
リクヲ
は?
リクヲ
リクヲ
そんなのえいちゃんとみっくんが都合のいいように自分の逃げる道作って勝手に妄想してるだけだから
リクヲ
リクヲ
今まであなたがにげたことあった?
エイジ
エイジ
でも、
リクヲ
リクヲ
あるのかって聞いてんの!!!
エイジ
エイジ
ツリメ
ツリメ
ない。
リクヲ
リクヲ
あなたはいつでも正面でぶつかってきてたでしょ
リクヲ
リクヲ
俺らの誰かと喧嘩して確実に俺らが悪くてあなた怒ってたはずなのにあなた、次の日普通に学校来たでしょ?
リクヲ
リクヲ
俺ら(あなた以外の男子)が大げんかしてお互い避けあってた時誰が叱ってくれたの?
あなたじゃないの?
あなたが叱ってくれてなかったら俺ら今一緒にいないじゃん
リクヲ
リクヲ
えいちゃんがさくなみ(エイちゃんを嫌ってる男子のリーダー)と殴り合いした時止めたのは?
リクヲ
リクヲ
俺がいじめられてて1番に気付いて助けてくれたのは?
リクヲ
リクヲ
みっくんが『みっくんの彼女』っていいぬま(みっくんの事が大好きなぶりっ子)が嘘言いふらした時に困ってて、みんなにそれは嘘だって証明してくれたのは?
リクヲ
リクヲ
空が病んでて学校も来なくて女遊びに手出したとき空の目を覚まさせて女遊びも辞めさせて学校にこさせたのは?
リクヲ
リクヲ
これ全部誰がしてくれたっけ?
リクヲ
リクヲ
“あなた以外誰もいないでしょ!!!!”
リクヲ
リクヲ
逃げてばっかじゃダメでしょ。
リクヲ
リクヲ
僕たちなら乗り越えられるでしょ
ツリメ
ツリメ
…俺、学校行く
エイジ
エイジ
お、俺も行くよ。
リクヲ
リクヲ
それでいいんだよ。
リクヲ
リクヲ
早く行くよ

プリ小説オーディオドラマ