第12話

手術…?
2,728
2018/06/10 21:34
わたし
手術が…、必要?
世良先生
はい、あなたさんの病気は少しずつですが進行しています
世良先生
なので手術をした方が安全です
わたし
あ、、はい。
手術か、、病気はやだけど手術もな、、
世良先生
執刀医は
世良先生
渡海先生です。
え、彼が?
世良先生
渡海先生から希望がありました普段はあの先生そんなことしませんよ(笑)大切にされてるんですねそれに比べ、僕は…、、
わたし
え、!世良くんもとってもいい先生だよ!いつも気にかけてくれてほんとに嬉しい!
世良先生
あ、ありがとうございま…す、、/////
おい世良、邪魔なんだけど
世良先生
はい?いま説明してるんですけど…?
俺がするから
はやく出てけ
世良先生
はい、、失礼いたしました
世良先生
あなたさん、あとは渡海先生から説明がありますので…、
それから手術の内容についての説明があった。

1時間以上にわたる長い長い説明だった…

プリ小説オーディオドラマ