第15話

15話
20,550
2023/03/11 12:35




やばい




どうしよう




いきなり合宿!?




いやいや、無理だって。




もし合宿中に襲われても対応出来ないって!!








~遡ること10分前~
鷲匠 鍛治
全員集合!!
バレー部
はい!!




正式にマネージャーになり3日がたった。




中学バレーをやっていたこともあり、物の場所を覚えてそれ以外は特に大変なことはなかった。




通り魔の話は




国が学校に警備を付けたことにより




いつの間にかどこかへ消えた。
鷲匠 鍛治
まだ早いが、1ヶ月後合宿がある。
鷲匠 鍛治
場所は椚ヶ丘高校という東京の学校だ




……うん?




イマナンテ?
鷲匠 鍛治
参加校は
鷲匠 鍛治
白鳥沢、烏野、音駒、梟谷、そして椚ヶ丘




椚ヶ丘……!?
鷲匠 鍛治
前もって言ったんだから忘れることのないようにな
バレー部
はい!!




……まあ東京ってことはみんないるからいいんだけどさ




問題は日程。




律の情報によると




合宿の日と丸かぶり。




合宿中に殺し屋攻めて来たらどうするんだよ!?




みんなの前で戦えってか!?




……ん"ん"




……待って、キャラ乱した。




1回落ち着こう。
五色 工
あなた〜
(なまえ)
あなた
どうしたの?
五色 工
烏野ってどこだっけ?




……同じ宮城でしょうが。
(なまえ)
あなた
烏野も宮城県だよ
(なまえ)
あなた
確か昔小さな巨人がいたところ
(なまえ)
あなた
今では、「落ちた強豪飛べない烏」って呼ばれてる
五色 工
へぇ……
五色 工
よく知ってるね
(なまえ)
あなた
試合で当たるかもしれないからね
(なまえ)
あなた
こういうのは調べてる
五色 工
……あなたって最初マネージャー乗り気じゃなかったのに
五色 工
結構ちゃんとマネージャーやってるね
(なまえ)
あなた
まあ
五色 工
あ、じゃあ椚ヶ丘は?
(なまえ)
あなた
ッ……
五色 工
強いの?
(なまえ)
あなた
……県外はちょっとわかんないかな?
五色 工
そっか




……合宿の対策立てないとな。




後で律と相談しなきゃ。

プリ小説オーディオドラマ