第8話

担降りする時文句言お門違いルール守れ
289
2021/07/09 07:28
はい、また語り系です(笑)

担降りした方々は推し事お疲れ様でした、って感じですけどね??

降りた後に「時間の無駄だった」「お金の無駄だった」なんて言うのお門違いじゃないですか??

自分が推そうと思って推したんでしょう??

軽い気持ちで推すからそうなる、自業自得です

歴とかでマウント取るやつも実際気色悪いです

確定ファンサとかでマウント取ってろよ

古参だからぁ~⸜❤︎⸝‍じゃねぇわ、黙れまぢ

おめぇらみてぇな奴らが居るから民度低いって言われる原因になるんだろ

あと盗撮盗聴な

これに関してはほんとにありえない

どーゆー神経でやってんの????????

頭大丈夫????????

犯罪だけど

口は悪いけど言ってること間違ってはないと思ってる

意見を曲げるつもりはないし

言いたい事ある奴は言え

プリ小説オーディオドラマ