前の話
一覧へ
次の話

第2話

紅魔館
85
2019/02/03 01:01
魔理沙
魔理沙
いやっほぉーーーーーー
めい
めい
きゃーーーーーーーーーー
魔理沙
魔理沙
ついたのぜ
霊夢
霊夢
ちょと、魔理沙もっとゆっくり飛びなさいよ
魔理沙
魔理沙
別に楽しいからいいのぜ
霊夢
霊夢
めいを見なさい!
もう、よれよれなのよ!
めい
めい
わ、私は、大丈夫ですぅよ(๑*д*๑)
霊夢
霊夢
どこがよ
霊夢
霊夢
さぁ行くわよ
めい
めい
あの、この人ねてますよ
霊夢
霊夢
あぁ、そいつは、無視して入りましょう
レミリア
レミリア
あら、霊夢じゃない
レミリア
レミリア
その子は?
霊夢
霊夢
今日、幻想入りした子よ
めい
めい
めいです。
レミリア
レミリア
そう、よろしくね
霊夢
霊夢
咲夜は、いるかしら?
咲夜
咲夜
はい
霊夢
霊夢
また、門番寝てたわよ
咲夜
咲夜
あとでお仕置きしないと
霊夢
霊夢
パチュリーはいる?
レミリア
レミリア
ええ、いるわよ
レミリア
レミリア
その子の能力調べってとこかしら
霊夢
霊夢
さすが、かりちゅまね
レミリア
レミリア
かりちゅまじゃなーい
パチュリー
パチュリー
ようこそ、魔理沙以外は歓迎するわ
魔理沙
魔理沙
なんでだぜ
パチュリー
パチュリー
入るなら、本返しなさい
魔理沙
魔理沙
いや、一生借りるだけだぜ
パチュリー
パチュリー
それを盗むって言うの
魔理沙
魔理沙
じゃあ、いつか返すぜ
パチュリー
パチュリー
まあいいわ入りなさい
パチュリー
パチュリー
それで、能力を調べて欲しいのは、あなたね
めい
めい
はい
パチュリー
パチュリー
じゃあ魔法陣の上にたちなさい
パチュリー
パチュリー
いくわよ、
その時魔法陣が光だした
パチュリー
パチュリー
おわったわよ
パチュリー
パチュリー
めいの能力は
姿を変える程度の能力
能力をコピーする程度の能力
の2つね
魔理沙
魔理沙
2つもあるのか
パチュリー
パチュリー
じゃあ、めい変わりたい物を念じてみてくれる?
めい
めい
はい
めい
めい
ねぇねぇ私、今どんな感じ!どんな感じ!
霊夢
霊夢
キャラもかわってるわよ
鏡を見る
めい
めい
ふぅーんすごいじゃん
めい
めい
あぁキャラは姿が変わるとキャラも変わるんだと思うよ!
めい
めい
にゃははは
霊夢
霊夢
違和感あるわね
パチュリー
パチュリー
、、、じゃあ、次は、霊夢に触ってみて
めい
めい
はい触ったよー
パチュリー
パチュリー
空を飛ぶように念じてみて
ふわぁ
めい
めい
とんだ!

プリ小説オーディオドラマ