第16話

15
867
2022/05/21 13:08
あなたside


中也様達が来るから買い物に行かなければ

太宰様に報告はいらないと言われたので黙って出ていこう

そう思って出ようとした時



太宰治
太宰治
どこ行くの?
あなた

えと、スーパーに行こうかと思いまして

太宰治
太宰治
こんな時間に?
なんで勝手に出ていこうと
あなた

報告はいらないと言われたので

太宰治
太宰治
それは、帰ってきた時でしょ
あなた

それに、こんな時間と言っても私はポートマフィアなので何があっても大丈夫かと

太宰治
太宰治
ガチガチな装備で行ったら怪しまれるでしょ
あなた

でも、体術が出来ます。

太宰治
太宰治
男性と女性の力は違う
あなた

中也様に体術で勝っていますので大丈夫かと

中原中也
中原中也
ああ"?
俺がなんだって?
あなた

あ、中也様に芥川様

芥川龍之介
芥川龍之介
あなたさん!太宰さん!
お久しぶりです!
あなた

お久しぶりです。
任務ありがとうございました。

芥川龍之介
芥川龍之介
いえ!
あなたさんのためならなんでもします!
あなた

ふふっ
ありがとうございます

芥川龍之介
芥川龍之介
?!
中原中也
中原中也
?!
太宰治
太宰治
?!
芥川龍之介
芥川龍之介
い、今笑いましたか?!
中原中也
中原中也
どうしたあなた!!
太宰治
太宰治
感情があるのか?!
あなた

私だって捨てられる前は、あんなことされる前は、笑ったりしてましたよ?

芥川龍之介
芥川龍之介
か、可愛いです!
中原中也
中原中也
ずっと笑ってろ
太宰治
太宰治
きmモゴッ
中原中也
中原中也
思ってもねーこと言うな!
あなた

鏡花の前ではよく笑います。

芥川龍之介
芥川龍之介
僕の前でも!!
中原中也
中原中也
俺の前でも
太宰治
太宰治
いつものでもいい
中原中也
中原中也
こいつの前でも笑ってやれ
あなた


わかりました

芥川龍之介
芥川龍之介
でも、急になんで笑うようになったんですか?
あなた

抱え込んでいたことが少し軽くなったから、ですかね

中原中也
中原中也
そうか、
よかったなニコッ
太宰治
太宰治
私のおかげじゃないかい
あなた

そうかもです

太宰治
太宰治
?!
中原中也
中原中也
ま、飲もーぜ
あなた

あの、まだおつまみできてないのですが

中原中也
中原中也
いい、いい、そんなの
あなた

でも、

中原中也
中原中也
気にすんな!
あなた

私、材料買ってきますね

中原中也
中原中也
いや、本当に
芥川龍之介
芥川龍之介
僕がお供します!
あなた

ありがとうございます

あなた

では、行って参ります

ガチャ
芥川とあなたの方
あなた

芥川様はどんなお酒が好きなのですか?

芥川龍之介
芥川龍之介
僕はあまりお酒を飲みません。
あなた

そうなんですか

芥川龍之介
芥川龍之介
あなたさんは好きなお酒ありますか?
あなた

私、今までで一回もお酒飲んだことありません。

芥川龍之介
芥川龍之介
そうなんですか?!
ポートマフィアの飲み会とかでは
あなた

リンゴジュースを飲んでました。

芥川龍之介
芥川龍之介
(か、かわ)
あなた

早く材料を買って帰りましょう。

芥川龍之介
芥川龍之介
は、はい!!
一方、太宰と中也では
中原中也
中原中也
抜け駆けされたーー!!!!
太宰治
太宰治
イライライライラ・・・
中原中也
中原中也
そんなイライラすんな
太宰治
太宰治
蛞蝓五月蝿い。
蛞蝓もイライラしてるじゃないか
中原中也
中原中也
当たり前だろ?!
中原中也
中原中也
てか、太宰。
お前素直になれよ
太宰治
太宰治
は?
なに言ってるんだい?
中原中也
中原中也
素直にならないと誰かに取られるぞ?
太宰治
太宰治
あなたのことなんかどうも思ってないよ
むしろ嫌いなくらいだ
中原中也
中原中也
誰もあなたのことなんて言ってねーぞ
太宰治
太宰治
ッ!
太宰治
太宰治
五月蝿い!
あなたのことなんか大嫌いだ!!
ガチャ
あなた

え、と

中原中也
中原中也
あなた!
じょ、冗談だ!
冗談!
あなた


太宰様が私を大嫌いなのは、
当たり前のことじゃないですか

太宰治
太宰治
ッッ
中原中也
中原中也
そ、そんなことねーよ
な?太宰?
太宰治
太宰治
ッ〜
大嫌いだ!あなたのことなんか!!
シーン
中原中也
中原中也
お、おい
芥川龍之介
芥川龍之介
、、、
あなた

ごめんなさい。
私のせいでこんな空気にさせてしまって

 No side

あなたは困ったように微笑んだ
中原中也
中原中也
ッ!
おめーは悪くねーよ!
あなた

フルフル

あなた

私が悪いんです

芥川龍之介
芥川龍之介
あなたさんは!!
あなた

いいんですよ。
芥川様。

プルプルプル📞

あなたの電話が鳴った
あなた

はい。あなたです。

森鴎外
森鴎外
お、あなたくん?
あなた

任務ですか?

森鴎外
森鴎外
ああ、そうだ。
それが、明日から1週間出張になるんだけどいいかい?
あなた

勿論です。

森鴎外
森鴎外
じゃ、今日はゆっくり休んでね
あなた

お気遣いありがとうございます。
では、これで失礼します。

ピッ(もう一度言うね!電話切ったってことね?!語彙力なくてごめんね?!)
あなた

明日から1週間出張になりました。

中原中也
中原中也
はぁぁぁあ?!

プリ小説オーディオドラマ