第22話

21
775
2022/06/12 05:49
火は消し終わりましたが琵琶様が見つかりませんね。
あなた

太宰様。
私は船内を見て参ります。
太宰様はどうされますか?

太宰治
太宰治
倉庫を1つ1つ確認してくる。
あなた

それなら太宰様、少しお願いが_____________。

太宰治
太宰治
ああ、わかった。
あなた

では、行って参ります。

船内到着

密輸品ばかりですね。

毛皮や薬物、国家機密のようなものまで。

何者なんでしょうか。

船は検査がないため持ち込むのは簡単ですが何かあったらという対処法がないような気もしますね。

どなたがあの手紙を書いたのかもわからないですし、

人は乗っていなさそうですね。

となると、誰かがわざと船を倒したということでしょうか。


でも、さすがにリスクが高すぎます。

また、、、

、、、、


異能力者がいると考えれば不可能ではない話ですね。


太宰様に頼んだことの確認もして犯人を突き止めましょうか。
あなた

太宰様
あの件はどうでしたか?

太宰治
太宰治
どちらも君が言ってた通りだよ。
あなた

それなら話が早いですね。
今から敵の基地に侵入しましょう。

太宰治
太宰治
あゝ。









月明かりは照らす

二人の人間を

船と海の擦れる心地良い音

不揃いの足音とともに

船に一歩一歩と足を運んで




辿り着く

本当の敵に。
あなた

琵琶様。
探しましたよ。

プリ小説オーディオドラマ