第17話

16
846
2022/05/26 08:19
あなた

なので、今日はあまり飲めないです。
ごめんなさい。

中原中也
中原中也
いや、いいけど
気をつけろよ?
出張とか初めてだろ?
あなた

いえ、毎月行ってるので慣れてます。

中原中也
中原中也
は?!
初めて聞いたぞ?!
あなた

聞かれたことなんてなかったので。

太宰治
太宰治
うるさいなー
早くおつまみでも作って飲もーよ
中原中也
中原中也
あ?
おめーは入ってくんな?!
てか、何飲む気でいんだよ?!
太宰治
太宰治
だって、ここ、私の家だし
中原中也
中原中也
それはそうかもだけど俺は許さねー!
芥川龍之介
芥川龍之介
太宰さんも一緒に飲むのですか?!
中原中也
中原中也
いや、
太宰治
太宰治
飲む飲むー
芥川龍之介
芥川龍之介
ほんとですか?!
中原中也
中原中也
ハア、
あなた

できましたよ。
おつまみ

太宰治
太宰治
じゃあ、はじめよー!

























数時間後
あなた

皆さん、酔い潰れてますね

太宰治
太宰治
全くだよ
本当に
あなた

太宰様はお酒強いのですか?

太宰治
太宰治
強い方なんじゃない?
あなたside

お酒のせいか、太宰様はいつもと違いやさしく接して下さっている。
太宰治
太宰治
あなたは?
あなた

はい

太宰治
太宰治
あなたはお酒強いの?
あなた

わからないです。
飲んだことないですし

太宰治
太宰治
今日は飲むんじゃなかったの?
あなた

そのつもりでしたが、芥川様がメロンソーダを買ってくださったので

太宰治
太宰治
あ、そう
あなた

はい

太宰治
太宰治
、、、、
太宰治
太宰治
飲んでみる?
あなた

え?
良いのですか

太宰治
太宰治
ほろ○いとかは度数が弱いし大丈夫なんじゃない?
あなた

では、失礼致します。













数十分後
あなた

だぁざぁいーさぁまぁー

太宰治
太宰治
どうしたものか
太宰side
ほろ○いのはずなのに、こんなにも酔ってしまうなんて

お酒を飲めば少しは可愛いような

いやいや、そんなことないな

とりあえず、どうしようか




確か、森さんが


森鴎外
森鴎外
客室もあるから使っていいよー
とか言ってたような
太宰治
太宰治
あなた、客室はどこだ?
あなた

んーとぉ、ろーぅかぁをぉ、みぎにぃーいってぇーいちばんー奥の3部屋ぁー、ですぅ。

廊下を右に奥の3部屋ね

太宰治
太宰治
んしょっと
太宰治
太宰治
いいや、ソファーで寝かせとこ
あなた

わたぁしぃが、はぁこびぃますねぇ

太宰治
太宰治
ああ、頼んだ
あなた

よいしょっーと

太宰治
太宰治
2人同時に?!
、、、、



運び終わり
あなた

んん、つかれぇーましたぁー

ドサッ
太宰治
太宰治
あなた?そんなことこでねるな。
邪魔だ
あなた

や、
もぅ、むりぃー

太宰治
太宰治
ハア、
運ぶか
太宰治
太宰治
よいしょっと
あの2人とは違うな
、、、


部屋に着いたものの、

ベットの上投げとこ
ポイ

フカッ
あなた

んん、太宰しゃ、まぁー

太宰治
太宰治
ハア、何だい?
あなた

えへへ、おやすみーなさいー

太宰治
太宰治
あぁ、では
あなた

いっしょぉに、ねなぁいんーですかぁー?

太宰治
太宰治
は?
あなた

むかぁしはーねてたぁじゃぁーないですかー

太宰治
太宰治
織田作とかの間違いでは?
ギュッ


ポフッ


あなた

あったぁ、かぁい

あなた

スースー

太宰治
太宰治
全く、寝れないじゃないか
太宰治
太宰治
疲れたし、もういいや
ここにいよう

プリ小説オーディオドラマ