第12話

🐭
220
2019/10/26 08:17
あなた

おかーさーん

母  はーい?
あなた

ハナが誘ってくれたから今度ちょっと遠くに遊びに行ってきてもいい?

母  遠くってどこ?
あなた

んと。
確か__デース

母   ハナちゃんとだったらいいよ。
あなた

ありがとう😊

母  はーい
あなた

お母さんってこんな素敵な方だったっけ…?

とりあえず許してもらえてよかった。









あなたちゃん。お母さんに内緒でここまでするとは…
す、凄い
LINE
LINE
ハナー
ハナのLINE
ハナのLINE
はーい
LINE
LINE
許してもらえた✩.*˚
ハナのLINE
ハナのLINE
凄い
LINE
LINE
だよね

ライブとは言ってないよ?
ハナのLINE
ハナのLINE
なのに許されたんだっ!?
LINE
LINE
うん笑
ハナちゃんとだったらいいよーって
ハナのLINE
ハナのLINE
あらぁ?
LINE
LINE
ハナ
お母さんのお気に入りだから笑
ハナのLINE
ハナのLINE
嬉しいわぁ
LINE
LINE
ってゆうか

ハナもうファンクラブ入ったの?
誕生日まだじゃない?
ハナのLINE
ハナのLINE
今かっ!

あのねライブがあるって知ったから
早めの誕プレってことにしてくれたの。
LINE
LINE
おハナお母さん優しすぎかって。
ハナのLINE
ハナのLINE
うんっ
かわいいかわいい娘にはメロメロよ♡
LINE
LINE
笑笑

プリ小説オーディオドラマ