第4話

🐭
316
2019/10/02 13:11
ハナ
ハナ
あなた~この人誰?私の推しのが何百倍もかっこいいんだけど。

あなた

ふふふ

あなたはまだ知らないだけよ。

ナムさんでしょ。
ちなみにリーダーなんだけどね、
英語がペラッペラなの。独学で。すごくないっ!?
そんだけじゃなくて
エクボが可愛いのよ。この、なんて言うの?
笑った顔はニコッ😊💕って感じなのよ それでか愛嬌が苦手なの。
したあとは照れるの///もうラップしてるナムさんとのギャップが、、、
ラップしてるナムさんは、もう帝王みたいな雰囲気かもし出しちゃっててッ
惚れる……。

あなたちゃん。
ハナちゃんを見て??あなたちゃんの言うことはド正論なんだけども、
愛の溢れる演説ありがとうなんだけども、
ハナ
ハナ
あなた,,,
あんたがそこまで惚れるなんて。BTS恐るべし_______
あなた

あっ///
なんかごめん。
でもハナもメンバーくらい覚えてねッ?

ハナ
ハナ
は、はい





あなたちゃん
いつの間にか、さらに深い沼に,,,



こ、怖い。

プリ小説オーディオドラマ