第12話

King&Prince結成2周年
31
2020/05/23 12:18
めめふかのオンナ。
めめふかのオンナ。
今日は何の日だ!?
田中樹くん
田中樹くん
キンプリの結成日だー!
めめふかのオンナ。
めめふかのオンナ。
平野紫耀くんへ
おバカキャラだけど、紫耀くんの歌声は大好きです。これからも頑張ってね!
めめふかのオンナ。
めめふかのオンナ。
永瀬廉くんへ
いつも笑顔を届けてくれてありがとう!そんな永瀬廉くんが大好きです!
関西ジャニーズJrの時から『きんかん』として頑張ってたね!
辛いこともあったと思うけどこれからも頑張ってね!
そんなレンレンが大好きです!
めめふかのオンナ。
めめふかのオンナ。
高橋海人くんへ
いつも可愛い可愛い笑顔を見せてくれてありがとう!たまーにうさちゃん気質になるところ推してます!これからも頑張ってね!
めめふかのオンナ。
めめふかのオンナ。
岸優太くんへ
いつも笑顔をありがとう!紫耀くんと同様におバカですぐに謝る癖があるけど岸くんの歌声は推してます!これからもKing&Princeのリーダーとして頑張ってね!
めめふかのオンナ。
めめふかのオンナ。
神宮寺勇太くんへ
いつも笑顔をくれてありがとう!いわじん推してます!
国民的彼氏、King&Princeとしてこれからも頑張ってね!
めめふかのオンナ。
めめふかのオンナ。
岩橋玄樹くんへ
いつも笑顔をありがとう!デビューしてからパニック障害になってしまって大変だったと思うけど可愛い可愛い玄樹くんをティアラみんなは待ってるよ!少しずつ良くなってまた可愛いところ見せてね!
めめふかのオンナ。
めめふかのオンナ。
King&Prince全員へ
デビュー2周年おめでとう🎊2年前はデビューと聞いて飛び跳ねましたw
それぞれみんな大変な事あったと思うけどデビューできて良かったね!
玄樹くんはパニック障害になってしまったけど少しずつ良くなって戻ってきてね!ティアラは待ってます!King&Princeは6人でKing&Princeだから誰1人玄樹くんはいらないとか思ってないからね!
あらためて、デビュー2周年おめでとう🎊
田中樹くん
田中樹くん
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪

プリ小説オーディオドラマ