第48話

彼女組のボーイズトーク②
20,843
2019/10/14 14:37
りいぬ
りいぬ
で、お次はなーくんですけど
りいぬ
りいぬ
あー、ジェルくんかぁ〜
なんか俺ジェルくん掴みづらいんだよなぁ(笑)
ころん
ころん
ジェルはふざけてるけどいろいろ考えてるし、なんだかんだ大切にしてくれそうだよね
ななもり
ななもり
…そーなんだよね、
俺の事、1番にわかってくれてるのはジェルくんなんだ
ななもり
ななもり
そーなんだけど…
りいぬ
りいぬ
だけど?
ななもり
ななもり
その、優しすぎるっていうか
まぁ俺が悪いんだけどね?
スキンシップされても避けちゃったりとかしちゃうし
ころん
ころん
まぁ確かに、基本的にジェルくんがなーくんなーくん言ってるイメージだね
ななもり
ななもり
だよね〜
なんか、ちょっと恥ずかしいんだけど、
みんなの前だと上手く素直になれなくて…
りいぬ
りいぬ
え、かわっ、かわいいなぁ
ころん
ころん
待って、なーくんからそんな相談されると思ってなかったんだけど!!
りいぬ
りいぬ
で、なーくんは素直になりたいと
ななもり
ななもり
素直になりたいっていうか、
ジェルくんにいろいろ我慢させてないか不安で
ころん
ころん
んーー、まぁジェルなら大丈夫な気はするけどね
なーくん大好きオーラ半端ないもん
りいぬ
りいぬ
ね、じゃあさ、さとちゃんとるぅとくんに、ジェルの気持ち聞いてもらったらいいんじゃない?
りいぬ
りいぬ
俺らが聞き出してって言ってみるよ
ころん
ころん
確かに、るぅとくんもなーくんのためならやってくれると思うよ
ななもり
ななもり
ほんとに?
いいの?
りいぬ
りいぬ
でも、聞き出したあとはなーくんちゃんとジェルと話し合わないとだめだよ?
ななもり
ななもり
それは、わかってる
一方的に聞き出すのはフェアじゃないからね
ころん
ころん
なんか急に頭良さそうな会話しないでwww
りいぬ
りいぬ
ころちゃんが馬鹿なだけだよwwww
ころん
ころん
ねー、なんで僕毎回そーやっていじめられるの!!
ななもり
ななもり
大丈夫、ころちゃんは愛されキャラなだけだよ(笑)
りいぬ
りいぬ
ほらもー、ころちゃんのせいで話ずれちゃったじゃん!
りいぬ
りいぬ
とにかく、ころちゃんはるぅとくんに事情をちゃんと説明してね?
ころん
ころん
わかってるよ!
ななもり
ななもり
ごめんね、ありがとう2人とも
ころん
ころん
なーくんに頼られるのって嬉しいからね
りいぬ
りいぬ
そーだよ、普段俺らなーくんに頼ってばっかだもん(笑)
まかせて!
作戦決行〜!

プリ小説オーディオドラマ