第32話

生理男子なさとりーぬ③
21,473
2019/10/09 13:57
ななもり
ななもり
てことでー!
生放送やってくぜぇええ!
ななもり
ななもり
すとぷりのぉおお
生放送が始まって、みんなが順番に挨拶をしていく
ななもり
ななもり
はーい、じゃあみんなの挨拶が終わったところで、
今日の企画はですね、ーーー
ななもり
ななもり
人狼を、みんなでやっていきたいと思います!
ジェル
ジェル
foooooo!!
ころん
ころん
いぇーい!!
るぅと
るぅと
foooooo!!
ななもり
ななもり
と、いうことで
さっそくやっていきましょう!
ゲームが始まった
ころん
ころん
僕ね、さとみくん人狼だと思う
さとみ
さとみ
おまっふざけんなよwww
ジェル
ジェル
お前毎回なんなんその根拠のないやつwwww
ななもり
ななもり
ころちゃんの千里眼始まったねww
りいぬ
りいぬ
あはははははwww
ころん
ころん
やー、さとみくんは怪しいよ
ころん
ころん
で、るぅとくんが吊り人だと思う
るぅと
るぅと
ちょ、なんでですかww
僕村人ですぅー
みんなでワイワイと盛り上がっていると
りいぬ
りいぬ
(·····やばい、お腹痛くなってきた、、
気持ち悪い、、)
ななもり
ななもり
じゃあここはころちゃんにかけますか
さとみ
さとみ
や、待って待って!!
弁解させて!
ジェル
ジェル
さとみもー諦めろてww
ころん
ころん
だってさとみくん怪しいもんー!!
るぅと
るぅと
僕もさとみくんでいいと思いますww
さとみ
さとみ
おいるぅとおまっwww
ころんにノるな!!
ころん
ころん
ねー、りいぬくんあんま喋んないけどどう思ってんの!
りいぬ
りいぬ
(あ、やば、話さなきゃ)
ななもり
ななもり
お、りいぬくんどう?
ジェル
ジェル
確かにこいついつも喋らへんもんなww
りいぬ
りいぬ
え、あ、だって
俺村人だもん喋ることないし、!あはは!
さとみ
さとみ
それほんとかよwww
人狼でも喋んねーじゃんww
るぅと
るぅと
www
ジェル
ジェル
るぅともあんま喋ってなくない?
るぅと
るぅと
喋ってます!喋ってますよ!
りいぬ
りいぬ
(なんとかなった、、
普段しゃべらない方でよかった、怪しまれてない、、
ああ、お腹痛すぎるし気持ち悪いししんどい
せめて放送終わるまでは耐えなきゃ、、)
そんなこんなで
さとみ
さとみ
くっそーーー!!!!
ころん
ころん
え、僕やばくない!?
当たったんだけど!!!!
ななもり
ななもり
やっぱころちゃんの千里眼は最強だねwww
ジェル
ジェル
ころんお前るぅとの吊り人まで当てとるやんwww
るぅと
るぅと
なんなんですかその能力www
さとみ
さとみ
お前カンニングしてねぇか?wwww
ころん
ころん
してないよ!!!
天才なだけだよ!!!
さとみ
さとみ
おま、誰が天才やねん
るぅと
るぅと
wwwwwwwww
ななもり
ななもり
wwwwwww
ななもり
ななもり
てことで、
今日の放送はここまでで終わりますか!
りいぬ
りいぬ
(あ、終わりだ、、きもちわる、、
とりあえず、トイレ行かないと、ナプキンかえなきゃ、)
ななもり
ななもり
みんな、今日も見てくれてありがとう!
ジェル
ジェル
ありがとう!
るぅと
るぅと
ありがとうございます!
さとみ
さとみ
ありがとうみんな〜!
ころん
ころん
ありがと〜!
りいぬ
りいぬ
ありがと〜
ななもり
ななもり
じゃ、せーの!
全員
全員
おつぷり〜!!!

プリ小説オーディオドラマ