第45話

風邪ひきるぅとくん③
18,866
2019/10/13 14:20
買い出しから帰ってきて
寝室に向かう(時間飛びすぎとかはもう無視で)
ころん
ころん
ただいま〜
ころん
ころん
るぅとくんー
るぅと
るぅと
はぁ、、はぁ、、
ころん
ころん
とりあえず、冷えピタだけでもはっとかないと
(るぅとくんのおでこに冷えピタをはる)
ころん
ころん
は、まだ寝てるみたいだね
結構つらそう
るぅと
るぅと
んんっ、、(顔をしかめる)
ころん
ころん
ふふ、冷たすぎたかな、
しかめっ面(笑)
るぅと
るぅと
…すーすーzzz
ころん
ころん
よし、おかゆ作るか
おかゆを作り終わり、寝室をのぞく
ころん
ころん
まだ寝てるかな
るぅと
るぅと
すーすーzzz
ころん
ころん
(起こすのは可哀想だし、
ちょっと動画編集でもしてようかな)
ころん
ころん
カタカタカタ…(編集中)
るぅと
るぅと
…んっ、ころ、ちゃん?
ころん
ころん
あ、るぅとくん、起きた?
るぅと
るぅと
僕、いつの間に寝て…
ころん
ころん
だいぶしんどかったんじゃない?
結構ぐっすりだったよ
るぅと
るぅと
せっかくころちゃんと一緒にいるのに
もったいないことしたなぁ(´・ω・`)
ころん
ころん
(こんなかわいいとか絶対まだ熱高いでしょこれ…)
るぅとくん、今は体調どう?
るぅと
るぅと
んー、寝たからちょっと楽になりました
…冷えピタまでありがとうころちゃん
ころん
ころん
楽になったならよかったよ
おかゆ作ってあるんだけど、食べれそう?
るぅと
るぅと
え、わざわざおかゆまで作ってくれたんですか
ころん
ころん
まあそりゃ、体調不良なんだしなんか食べないとだめでしょ
るぅと
るぅと
ころちゃん…
そろそろ僕のとこにお嫁に来ますか?
ころん
ころん
いやいや、僕男だけど!?
るぅと
るぅと
ね、おかゆ食べたい
ころん
ころん
いや、自由かよ(笑)
おっけー、もってくるから待っててね
5分後
ころん
ころん
お待たせ〜
温め直したからちょっと熱いかも
るぅと
るぅと
わ〜、ありがとうございます!
ころん
ころん
どこで食べる?
ベッドの上か、ベッドおりてこっちの机で食べるか
るぅと
るぅと
動くの、まだしんどいからベッドの上
ころん
ころん
じゃ、机をちょっとこっちに寄せてー、
はい、これで届く?
るぅと
るぅと
んーん、ころちゃんが僕にあーんしてください
ころん
ころん
え、僕が食べさせるの!?
るぅと
るぅと
…だめ?(うるうる)
ころん
ころん
うっ、、
そーゆーときにぶりっ子はずるいでしょ
るぅと
るぅと
ねえ、やってくれるの?やってくれないの?
ころん
ころん
わかった、やる、やるから
るぅと
るぅと
やったぁー!
ころん
ころん
(いや、るぅとくんのかわいいが止まらないんだけど)
ころん
ころん
フーフー(さます)
はい、あーん
るぅと
るぅと
あーん(パクっ)
るぅと
るぅと
(もぐもぐ)
ふふ、ころちゃん、おいしい
ころん
ころん
ほんと?よかった
あの、無理だったら全部食べなくていいからね?
るぅと
るぅと
やだ、全部食べるもん
ころん
ころん
(かわいいが渋滞してるよこれ)
ころん
ころん
無理だけはしないでね
フーフー、あーん
るぅと
るぅと
あーん
ふふふ〜、ころちゃんがあーんしてくれてるから元気出てきました(にっこり)
ころん
ころん
わかったから、もう恥ずかしいんだけどっ

プリ小説オーディオドラマ