第2話

さとりーぬ②
30,661
2019/10/03 12:26
りいぬ
りいぬ
んーー!このいちごパフェおいひー!!✨
さとみ
さとみ
そ?よかった。
ほんとかわいいよな~おまえはww
りいぬ
りいぬ
さとちゃんバカにしてんの?
さとみ
さとみ
褒めてんだよww
あ、おまえ口に生クリームついてる。ほら
りいぬ
りいぬ
あ、ありがとう
りいぬ
りいぬ
(遅刻とかしてくるくせにこーゆー時だけ彼氏力高いのズルくない?)
さとみ
さとみ
ん?何じっと見てんの
まさか俺に見惚れてる?www
りいぬ
りいぬ
っ、うるさいっ!!
これ食べたら服見に行くからね!!
さとみ
さとみ
わかってるって
行きたいならはよ食え
(こーゆーとこほんとかわいいよなぁ)
ショッピングへ……
りいぬ
りいぬ
ね、さとちゃん!この服とかさとちゃんに似合いそうじゃない!?wwwww
さとみ
さとみ
おまえ、ばかふざけんなwwwwww
子供服じゃねーか入んねえよwwwww
りいぬ
りいぬ
きゃははははwwwwww
このwwwwスカートwww絶対似合うwww
さとみ
さとみ
ウエスト細すぎて片足しか履けんわwww
りいぬ
りいぬ
はーーwwwお腹痛いww
さとみ
さとみ
ほら、ちゃんと紳士服見に行こうよ
りいぬ
りいぬ
うん!
さとみ
さとみ
あ、これとかよくね?
りいぬ
りいぬ
いいじゃん、試着してきてよ!
さとみ
さとみ
んじゃ行ってくるからちょっと待ってて
りいぬ
りいぬ
おっけ~!
着替え終わって
さとみ
さとみ
りーぬーー
これどう?似合う?(トレーナー+スキニー)
りいぬ
りいぬ
!!(さとみくん似合いすぎるかっこいい)
…ん、まぁ普通に似合ってる
さとみ
さとみ
普通にってなんだよwwww
ほら、もっとあるじゃん、さとみくんかっこいいはーと!とか!
りいぬ
りいぬ
…かっこいいよ(ボソッ)
さとみ
さとみ
ん?なに?聞こえない(ニヤニヤ)
りいぬ
りいぬ
うるさい!普通は普通だよ!
俺もうあっち見てくる!!
さとみ
さとみ
あ、逃げたww
ちゃーーんと聞こえてんだよなぁ、かわいいやつw

プリ小説オーディオドラマ