第12話

るぅころ⑤
25,817
2019/10/04 04:16
るぅと
るぅと
そろそろ、りいぬとさとみくんのとこ戻ろっか
ころん
ころん
そうだね
るぅと
るぅと
ついでにそのまま、
僕の家までころちゃん連れ去っていい?
ころん
ころん
……(頷く)////
るぅと
るぅと
ふ、ころちゃん顔赤い
何変なこと想像してるんですか?
ころん
ころん
べ、別に赤くない!!
なんも考えてない!!!
るぅと
るぅと
(かわいい)
ハイハイ、行きましょうか
リビングへ戻る
さとみ
さとみ
あ、るぅと、ころん、おかえり
りいぬ
りいぬ
あ、おかえり
るぅと
るぅと
ただいまです
ころん
ころん
ただいま
りいぬ
りいぬ
あの、ころちゃん
ごめんなさい
ころん
ころん
りいぬ、、
んーん、僕も悪かったんだ
るぅとくんの気持ち、知れてよかった
さとみ
さとみ
ま、一件落着ってとこか?
るぅと
るぅと
ですね
さとみくん、ありがとうございました
さとみ
さとみ
いいよいいよ、気にすんな!
るぅと
るぅと
で、
今からこのままころちゃんと
僕の家に帰ろうと思ってるんだけど、いいですか?
ころん
ころん
…っ//
りいぬ
りいぬ
ころちゃん顔あかーい
やらしーー(にやにや)
ころん
ころん
あ、赤くないっ!!!
さとみ
さとみ
りいぬ、あんまいじってやんなwww
俺らは全然大丈夫、行っておいで
りいぬ
りいぬ
そうだね、俺らも適当にそのうち帰るし!
るぅと
るぅと
ありがとうございます
じゃ、ころちゃん、帰ろっか
ころん
ころん
う、うん
りいぬ、さとみくん、ありがとう
また遊ぼうね!
さとみ
さとみ
おう!じゃあな!
りいぬ
りいぬ
気をつけてー!
玄関にて
るぅと
るぅと
ころちゃん、さっきの約束覚えてる?
家帰ったら、、、ね?(小声)
ころん
ころん
わ、わかってるよ、、/////
はやく帰ろ、、?
るぅと
るぅと
っ///
僕のこと煽ったのはころちゃんの方だからね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
次R18です
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ