第41話

さとりーぬ②
18,466
2019/10/11 17:17
さとみ
さとみ
あ、よし1位だこれ
かんっぜんに1位だわこれ
りいぬ
りいぬ
えーなんでなんで!
俺今2位まできたよ
さとみ
さとみ
でも俺もうゴールやもん
りいぬ
りいぬ
なんでそんなはやいの
さとみ
さとみ
わからんwww
よしきたゴールぅぅう
りいぬ
りいぬ
くっそーーー
りいぬ
りいぬ
次は勝つからなぁ!!
・・・・・・
1時間後
さとみ
さとみ
ふーー、そろそろ終わりにすっか〜
りいぬ
りいぬ
だね〜
ちょっと疲れたな〜
さとみ
さとみ
…(コントローラーをおいて抱きつく
顔はりいぬくんの肩背中あたりにうずめる)
りいぬ
りいぬ
んー?
さとちゃんどしたの
さとみ
さとみ
いや、好きだなぁって思っただけ
りいぬ
りいぬ
俺も好きだよー?
さとみ
さとみ
ふへへ、幸せ
りいぬ
りいぬ
俺も、幸せ(さとみくんの頭をよしよしする)
りいぬ
りいぬ
ふぁあ(あくび)
なんかゲームしたら眠くなってきたなぁ
さとみ
さとみ
ん、じゃあお昼寝でもするか?
りいぬ
りいぬ
わーい、するする!
さとみ
さとみ
眠いんか元気なんかどっちやww
さとみ
さとみ
ま、ベッドに移動しようぜ
りいぬ
りいぬ
行く〜!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ちゃんちゃん
おわりおわりーー
作者
作者
たまにはちょーのんびーりな感じのストーリーをと思いまして
てゆかさとみくんのりっさん呼びが好きすぎてそれを書きたいがゆえの作品ですけど←
どうでしたでしょうか(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

プリ小説オーディオドラマ