第23話

るぅころ①
23,544
2019/10/06 02:50
今回はリクエストを頂いた、るぅころの媚薬ネタを書いていきたいと思います!
リクエストありがとうございました( ´ ` )
では!↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅとくん家にて

夜ご飯を外で食べてきて、今日は帰らずそのまま泊まりをすることに
ころん
ころん
わーい、久しぶりにるぅとくん家にお泊まりだぁ!!
るぅと
るぅと
ころちゃんテンション高いですね?
ころん
ころん
そりゃそーでしょ!
ね、るぅとくん、なにする?なにする?
るぅと
るぅと
わー、うるさいですちょっと、
(かわいいかわいいかわいいかわいい)
ころん
ころん
ねぇひどくない!?
るぅとくんは嬉しくないの!?
るぅと
るぅと
そりゃ、嬉しいですよ
るぅと
るぅと
ころちゃんとたっくさんえっちなことできるし(耳元で)
ころん
ころん
ば、ばかなんじゃないのっ////
るぅと
るぅと
ふ、楽しみ~
ころん
ころん
っ、そんなことよりゲーム!ゲームしよ!
るぅと
るぅと
仕方ないなぁー、
何するんですか?
ころん
ころん
んー、これ!これやりたい!
るぅと
るぅと
はいはい
数時間後
るぅと
るぅと
ころちゃん、そろそろお風呂、入りましょうか
ころん
ころん
あ、うん、
一緒に…?
るぅと
るぅと
そうですけど、、
いや?
ころん
ころん
んーん、一緒がいい
るぅと
るぅと
(やばい勃ちそう)
じゃ、お湯ためてくるね
ころん
ころん
ありがとう!(スマイル)
るぅと
るぅと
(かわいいかわいいかわいいかわいい)
るぅと
るぅと
(そうだ、この前さとみくんから媚薬もらったんだっけ
お風呂上がり、水に入れて飲まそうかな
よしそうしよう、楽しみだなぁ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ