第35話

生理男子なさとりーぬ⑥
22,011
2019/10/09 15:42
りいぬ
りいぬ
ん·····(目を覚ます)
今何時·····
時計を見れば、生放送が終わってから1時間半ほど経っていた
りいぬ
りいぬ
1時間くらい、寝てた·····
(薬も効いてるのか体もだいぶ楽になったなぁ)
りいぬ
りいぬ
·····あ、トイレ!そういえばトイレ行ってない!
慌ててトイレに行く
りいぬ
りいぬ
ふー、なんとかズボンもパンツも汚れてなさそう
よかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ
さとみ
☆○~-%・〒☆☆=+
ころん
ころん
♪%~÷%・☆-%☆・
るぅと
るぅと
wwwwwwwww
ジェル
ジェル
~%☆÷¥・♪+~
ななもり
ななもり
♪%~¥☆~¥+☆・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りいぬ
りいぬ
(リビングからみんなの声が聞こえる·····
みんなまだ帰ってないの?)
廊下を歩きリビングへ
りいぬ
りいぬ
みんな、まだいたんだ
さとみ
さとみ
あ、りいぬお前もう平気なん?(りいぬくんの方へ駆け寄る)
りいぬ
りいぬ
あ、うん、大丈夫
だいぶ楽になった
るぅと
るぅと
さっきより顔色も良さそうですね
ななもり
ななもり
ゆっくり休めたみたいでよかったよ
ジェル
ジェル
俺らな、せっかくやしみんなで一緒に帰りたいからりいぬのこと待っとってん
ころん
ころん
ま、僕はこの後暇だからいただけだけどね!
るぅと
るぅと
いや、ころちゃんが1番みんな帰ったら寂しいじゃんー!って言ってたよ?(笑)
ななもり
ななもり
www言ってた言ってた
ころん
ころん
ちょ、なんでバラすの!!
ジェル
ジェル
ころんお前寂しがりやからなぁwwww
ななもり
ななもり
ま、そーゆーことだよ、りいぬくん
りいぬ
りいぬ
·····みんな、、
心配かけて、ごめんなさい、(号泣)
ななもり
ななもり
ちょ、りいぬくん、大丈夫?
ジェル
ジェル
あーあ、ころんが泣かせた〜
ころん
ころん
え、なんで僕!?
るぅと
るぅと
ころちゃんダメじゃないですか〜
ころん
ころん
え、るぅとくんまで!
さとみ
さとみ
りいぬ、よしよし(頭ポンポン)
みんなお前のことが大切なんだよ
ななもり
ななもり
そーだよ、りいぬくんは大切なメンバーで大切な友達だからね!
りいぬ
りいぬ
ふ、ふふw
みんなぁ、ありがとう(泣きながら微笑む)
りいぬ
りいぬ
ころちゃぁん、ありがとう〜
ころん
ころん
べ、別に僕はなにも
ジェル
ジェル
照れとるwwww
るぅと
るぅと
ちなみに、僕らはりいぬが大切だから心配はしますけど、別に迷惑だとかは思わないですからね?
りいぬ
りいぬ
るぅちゃん、、
さとみ
さとみ
りいぬ、怖がらなくていいんだぞ
りいぬ
りいぬ
·····うん、俺ちゃんとみんなに言うよ
りいぬ
りいぬ
あのさっ、
俺、みんなにずっと黙ってたことがあって·····
りいぬ
りいぬ
実は、男だけど生理がくるんだ·····
今日倒れたのは、生理による貧血で、
お腹も痛くて気持ち悪くて、でも生放送あるし心配かけたくないから言えなくて
りいぬ
りいぬ
それで
ななもり
ななもり
ねえ、ちょっと待って
りいぬ
りいぬ
ななもり
ななもり
·····実は俺も、言ってなかったけど生理男子なんだよね
りいぬ
りいぬ
さとみ
さとみ
ころん
ころん
え、待って
僕も生理くるんだけどりいぬくんとなーくんもなんだ
ななもり
ななもり
りいぬ
りいぬ
ええええ
りいぬ
りいぬ
え、待って待って
俺だけじゃなかったってこと?
ななもり
ななもり
·····そーみたいだね、
俺も2人が生理男子だなんて知らなかった
ころん
ころん
え、僕もびっくりなんだけど
ジェル
ジェル
いや、俺らもびっくりやで
なーくんだけやと思っとったわ
るぅと
るぅと
僕も、ころちゃんだけだと思ってました
さとみ
さとみ
なんだよ、こんな高確率でいるのかよ
りいぬ
りいぬ
なんだよぉお
こんなことならもっとはやくみんなに言っとけばよかったなぁ
ななもり
ななもり
それにしてもりいぬくん、よく生放送乗り切ったよね
すごいんだけど
ジェル
ジェル
ほんまやな、なーくんやったらめっちゃ機嫌悪なるで
ななもり
ななもり
ジェルくん黙って
ジェル
ジェル
あ、さーせん
るぅと
るぅと
ころちゃんはあんまり生理痛重くないですよね?
ころん
ころん
そーだね、僕感じたことない
さとみ
さとみ
へーー、いろいろあるんだなぁ
ななもり
ななもり
ま、でもそうとわかれば
お互い、これから助け合っていこうね
りいぬ
りいぬ
うん、ありがとう!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
まぁオチは結局彼女組みんな生理男子っていう
よくある感じのパターンです
これにて生理男子Part終わりになります!
ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ