第40話

さとりーぬ①
20,651
2019/10/11 17:18
今回はR18なしのほのぼのな日常を書いていきます( ´  ` )
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りいぬくんの家にて
りいぬくんがキッチンで飲み物を用意していると、リビングから声が聞こえた
さとみ
さとみ
りっさんー?
今からゲームするんやけどやる?
りいぬ
りいぬ
なんのゲームすんの?(お茶を持ってリビングへ)
さとみ
さとみ
んー、マリ〇ーか、ス〇ブラかな
りいぬ
りいぬ
あ、じゃあ俺マ〇カーやりたい!(さとみくんの隣へ座る)
さとみ
さとみ
〇リカーね、りょうかい
準備するわ
りいぬ
りいぬ
ありがと
さとみ
さとみ
よし、おっけ、できた
さとみ
さとみ
ん(コントローラーをわたす)
りいぬ
りいぬ
さんきゅ
さとみ
さとみ
んじゃ、りっさんここきて
(地面に座って、自分の股の間をぽんぽんたたく)
りいぬ
りいぬ
あーい(さとみくんの股の間に座る)
さとみ
さとみ
んじゃ、始めるか(りいぬくんを抱きしめる形でコントローラーを操作する)
さとみ
さとみ
んーーと、これはこうで…と
なんのキャラ使うかなぁ
りいぬ
りいぬ
俺は今日はキ〇ピオ使う〜!
さとみ
さとみ
じゃ、俺はワ〇オ〜
りいぬ
りいぬ
コースどれにすんの?
さとみ
さとみ
んー、なんでもいい
りっさんどっかやりたいとこある?
りいぬ
りいぬ
んー、ないからランダムでいいや
さとみ
さとみ
ほい
ででっでーでーでーん〜♪
ぴーぴーぴー↑
りいぬ
りいぬ
あ、くそスタートダッシュみすった
さとみ
さとみ
あ、アイテムボックスとれなかったし
りいぬ
りいぬ
さとちゃんどんまい
さとみ
さとみ
でもここで確実にインコースを狙っていくっ
りいぬ
りいぬ
ねえ俺いま10位なんだけどなんで!
さとみ
さとみ
wwww
知らんがなw
りいぬ
りいぬ
くそ、絶対さとみの邪魔してやるっ
さとみ
さとみ
無理無理、今俺結構離れとるで?
さとみ
さとみ
ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
ちょ、攻撃すんなおいっ
りいぬ
りいぬ
ふ、コンピュータにやられてやんの
りいぬ
りいぬ
あ、青甲羅行ったね今
さとみ
さとみ
え、まじか
さとみ
さとみ
うわ、最悪ー
はいおもんなーい(くらった)
りいぬ
りいぬ
ぎゃははははwwww
ざまあねえなww
さとみ
さとみ
くそ、一気に順位落ちたんだけど
りいぬ
りいぬ
あ、俺今さとちゃん抜かしてる?
さとみ
さとみ
そーやな、いつの間にか抜かされたわ
りいぬ
りいぬ
よしよしよしこのままがんばれがんばれ
さとみ
さとみ
無駄やぞ、俺今から追い上げるかんな
りいぬ
りいぬ
いやぁぁあ赤投げないで、ぎゃあああ!
さとみ
さとみ
あ、りいぬ抜かしたわ
りいぬ
りいぬ
え、うそはや
さとみ
さとみ
よしよし1位きたわ
りいぬ
りいぬ
なんでなんで!
ずるい
さとみ
さとみ
や、なんもずるくねぇわww
正々堂々とやっとるわww

プリ小説オーディオドラマ