第39話

ジェルなな④
22,260
2019/10/11 15:05
ジェル
ジェル
なーくん、ほんまに大好き
愛しとる
ななもり
ななもり
…(ジェルくんに抱きつく)
俺も、愛してる
ジェル
ジェル
なーくん
ななもり
ななもり
なに?
ジェル
ジェル
俺また勃ってきた
もっかいしよ(ほっぺちゅ)
ななもり
ななもり
…俺ももっかいしたい、(照れて顔を伏せる)
ジェル
ジェル
え、ほんまに言ってんの
え、そんなん言われたらもう1回とかで止まらんくなるけど?
ななもり
ななもり
それはやだ
ジェル
ジェル
誘ったなーくんの責任やで
俺が満足するまで抱かせて?(押し倒す)
ななもり
ななもり
わっ
ジェル
ジェル
したばっかでトロトロやしもーいれるよ(入れる)
ななもり
ななもり
っぁあんっ////
数時間後
ななもり
ななもり
ん…寝ちゃってた(起き上がる)
ななもり
ななもり
ーっ!!腰いた、
ななもり
ななもり
そうだ、ジェルくんと結局5回くらいしたんだっけ、///
ななもり
ななもり
ジェルくんいない、どこだろ
ガチャ…ジェルくんがリビングから寝室へ
ジェル
ジェル
あ、なーくん起きた?
ななもり
ななもり
ん、俺いつの間にか寝て
ジェル
ジェル
ちょっと無理させたかな、ごめん(隣に座る)
ななもり
ななもり
…俺ね、本当にジェルくんのこと好きなんだ
ジェル
ジェル
え、急にどしたん嬉しいけど
ななもり
ななもり
ジェルくんはなんだかんだで優しいから、
俺の体を気遣って、連続でしたりとかあんまりないじゃん?
ななもり
ななもり
たまには、ジェルくんに求められるだけえっちするってのも悪くないね
ジェル
ジェル
いやなにそれ可愛すぎるやろ
もっかいし
ななもり
ななもり
ません
ななもり
ななもり
さすがに今日は無理だよ(笑)
もう腰バキバキなんだけど(笑)
ジェル
ジェル
ごめんて、わかっとるw
ジェル
ジェル
ありがとう、なーくん
俺今すっごい幸せ
ななもり
ななもり
ね、いつも幸せにしてもらってるのは俺の方なんだよ
ななもり
ななもり
ジェルくんが助けてくれるから、俺はめげずにいられるんだ
ジェル
ジェル
なーくん今日甘えてきたり誘ってきたり
かと思えば泣けること言ってきたり
俺をどんだけ喜ばせるん
ななもり
ななもり
いいじゃんべつに、
ジェル
ジェル
かわい
こーゆーなーくん知ってるの俺だけやん?
俺の特権やなぁ
ななもり
ななもり
ま、確実にみんなの前でこんな姿は見せられないね(笑)
ジェル
ジェル
…だからその分、俺にいっぱい甘えて?
これからもずっと
ななもり
ななもり
なんかそれ、ちょっとプロポーズみたいだね
ジェル
ジェル
俺は本気でなーくんとずっと一緒におるつもりやで
ななもり
ななもり
ふふ、俺もそのつもりだよ、ジェルくん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
以上でした!
今回はなんでしょう、ちょっぴりしんみりとしたお話になっちゃいましたね
大人組ペアならではの雰囲気みたいなものを想像して書いてみました!
てゆか、しっかり者のなーくんがジェルくんの前でだけ甘えられるみたいなシチュエーションが書きたかっただけなんですけどね!!(笑)
作者
作者
最近リアが忙しく、イラストがなかなか描いている時間が無いので
しばらく小説の更新だけになりそうです、
ごめんなさい🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ