第13話

るぅころ⑥ R18
32,326
2019/10/04 07:35
るぅと家に到着ー
るぅと
るぅと
ころちゃん、お茶飲みますか?
ころん
ころん
あ、うん
ありがとう
るぅと
るぅと
ころちゃん、緊張しすぎ(笑)
そんなガチガチになられたら僕まで緊張がうつりそう
ころん
ころん
だって、するってわかってたら、、
緊張しちゃうじゃん、、
るぅと
るぅと
でも、初めてじゃないでしょ?
ころん
ころん
初めてじゃなくても、
相手がるぅとくんならいつでも心臓バクバクなの!
るぅと
るぅと
ーーっ/////
ころちゃん、かわいすぎません?
ころん
ころん
かわいくなんか、
るぅと
るぅと
(ちゅーー)
ころん
ころん
んっ/////
るぅと
るぅと
(服の中に手を入れて、乳首を触る)
ころん
ころん
っあ!///
ん、、、ふぅっ…////
るぅと
るぅと
ふふ、ころちゃん敏感
ころん
ころん
そーゆーの、言わな、ぁっ////
るぅと
るぅと
ほんとエロすぎ
ころん
ころん
るぅとく、下も触ってっ///
るぅと
るぅと
ん、まだだーめ(とびきりスマイル)
ころん
ころん
んんっ、、いじわるっ、、////
るぅと
るぅと
だって触らなくても
ころちゃん気持ちよさそうだよ?
ころん
ころん
や、、おねがいっ//////
触ってっ/////
るぅと
るぅと
あーあ、そんな煽り方どこで覚えてきたの?
ころちゃんは悪い子ですね
るぅと
るぅと
(ズボンに手を突っ込んで下を触る)
ころん
ころん
、ぁあんっ、、、あっ!!//////
や、、んっ、、、あ/////
るぅと
るぅと
イかせてほしい?
ころん
ころん
ん、イきたっぃっ////
るぅと
るぅと
素直(笑)
イっていいよ
ころん
ころん
っ!イくっ、、ぁあっ/////
ころん
ころん
はぁ、、はぁ、、
るぅと
るぅと
かわい、(ちゅ)
ころん
ころん
るぅとく、後ろも、、早くほぐして、
も、入れてほしっ、、///
るぅと
るぅと
っ///
ほんところちゃんは
どこまで僕を誘惑すれば気がすむんですか
るぅと
るぅと
もうちょっと我慢してね、
ころちゃんに痛い思いはさせたくないから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
一旦切ります

プリ小説オーディオドラマ