第10話

るぅころ④
26,810
2019/10/03 16:03
寝室にて
るぅと
るぅと
あのー、ころちゃん?
ころん
ころん
…なに、僕眠いんだけど
るぅと
るぅと
怒ってる?
ころん
ころん
なんで
るぅと
るぅと
…僕が、りいぬといちゃいちゃしてたから
ころん
ころん
っ!わかってんじゃん!
僕が不機嫌になるのみてて楽しかった?グス
るぅと
るぅと
ころちゃん?泣いてる?
ころん
ころん
僕、なんか悪いことでもした?グス
ころん
ころん
るぅとくんは、僕よりりいぬの方がいいの?グス
るぅと
るぅと
ころちゃん…
ころん
ころん
もう、僕に興味はないの?グスグス
るぅと
るぅと
ころちゃんごめんね
(ぎゅーしに行く)
ころん
ころん
るぅとくっグス
るぅと
るぅと
ほんとうにごめん、ごめんなさい
るぅと
るぅと
ころちゃんがさとみくんやりいぬくんと楽しそうにしてるの見て、
メンバーとして、友達として仲良くしてるの、
頭ではわかっててもやきもち妬いちゃって
それで、ころちゃんにもこの気持ちわかってほしくて
りいぬに協力してもらった
ころん
ころん
るぅと
るぅと
僕だっていっぱいやきもち妬いたんだよ
でも言えなくて
るぅと
るぅと
ころちゃんが傷つくのわかってて
やっちゃったんです。
ごめんなさい
ころん
ころん
そうだったんだ
ころん
ころん
…僕も、気付けなくてごめんね
るぅと
るぅと
正直、めっちゃイライラしたし
僕のころちゃんなのにって
ずっともやもやしてた
ころん
ころん
ねぇるぅとくん、
ちょっと恥ずかしいよそのセリフはw
るぅと
るぅと
僕、こんなにもころちゃんのこと好きだったんですね
ころん
ころん
っ////
僕も、るぅとくんのことだいすきだよ、
るぅと
るぅと
…ころちゃん、キス、していい?
ころん
ころん
(頷く)
るぅと
るぅと
(軽いちゅー)
ころん
ころん
ん、、
るぅと
るぅと
ごめんね、僕のせいで目が赤い
(目元を撫でる)
ころん
ころん
も、るぅとくん取られちゃうかと思ったもん
るぅと
るぅと
…ころちゃんはそれでいいの?
ころん
ころん
だめ!だめに決まってんじゃん!
るぅと
るぅと
かわい、、
(激しめのちゅー)
ころん
ころん
んっ!!、、ふぅ、、///
るぅと
るぅと
(ころちゃんの下を撫でる)
ころん
ころん
うひゃっ、だめ、、//
さとみくんとりいぬくんがいるからっ///
るぅと
るぅと
(チッ)
じゃあ続きはまた帰ってから、
していいですか?
ころん
ころん
…ん。
るぅと
るぅと
(だめだ今すぐ襲いたい)
ころん
ころん
るぅとくん、今何考えてるか僕わかるよ
ダメだからね!?
るぅと
るぅと
わかってます、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
るぅころパートどうでしょう
作者はさとりーぬが好きすぎて
さとりーぬが絡んでしまっているのをご了承ください
てゆかなんなら次ちょっとさとりーぬ入れてもいいですかね()
このるぅころの続きも書くんで!!()

プリ小説オーディオドラマ