第4話

さとりーぬ④ R18
39,600
2019/10/03 13:07
さとみくん家
さとみ
さとみ
りーぬ、こっち来て
さとみ
さとみ
(足を開いて座って、自分の前で手をポンポンとして呼んでる)
りいぬ
りいぬ
えー、やだ
さとみ
さとみ
なんでwww
りいぬ
りいぬ
そっち行ったら俺確実に襲われんじゃん!w
さとみ
さとみ
わかった、襲わないから
ほら、おいで?
りいぬ
りいぬ
…おいでって言われたら断れないじゃん
さとみくんの前にちょこんと座る
さとみ
さとみ
ん、いい子
ぎゅーしていい?
りいぬ
りいぬ
そーゆーの、いちいち聞かないで
さとみ
さとみ
んー?なんで?
りいぬ
りいぬ
恥ずかしいから!
さとみくん俺で遊んでるでしょ!!
さとみ
さとみ
仕方ないやん、りいぬかわいすぎんだもん
りいぬ
りいぬ
………そーゆーさとみくんは、いつもかっこいいよね
さとみ
さとみ
あーーそういうこと言っちゃう?
ごめん抱いていい?抱くけど
りいぬ
りいぬ
え、ちょ、まっ
さとみ
さとみ
(ちゅ)
りいぬ
りいぬ
ん、、、/////
さとみ
さとみ
(べろちゅー)
りいぬ
りいぬ
ふ、、、ん、、ぁっ////
さとみ
さとみ
あーー、かーわい
目がとろーんってなってるよ
りいぬ
りいぬ
ばか
さとみ
さとみ
(ちゅーしながらりいぬくんの乳首触る)
りいぬ
りいぬ
んっ!、、さとちゃ、、やっ、、/////
さとみ
さとみ
いや??ごめんね、やめる?
りいぬ
りいぬ
さとちゃんいじわる!ずるいっ!
さとみ
さとみ
そりゃぁ、好きなやつ相手だもんなぁ(笑)
りいぬ
りいぬ
(きゅんっ)
もっと、して
さとみ
さとみ
ーっ!!///
あんま、煽んないで
俺結構我慢してんだから
さとみ
さとみ
(りいぬくんの下を触る)
りいぬ
りいぬ
っあ、、んんん、、ぁ////
さとちゃ…////
さとみ
さとみ
りーぬ、きもちい??
りいぬ
りいぬ
…んっ、、きもち、、ぃ、、/////
ちゅぅしたい、、
さとみ
さとみ
おまえも大概ずるいと思うよ俺は///
さとみ
さとみ
(激しいちゅー)
りいぬ
りいぬ
んんんっ////
ふっ、、、ぅっ、、さとちゃ、、イきそっ、、ぁっ/////
さとみ
さとみ
ん、イッていいよ
りいぬ
りいぬ
あ、だめ、、も、、イく、、あっ、イくッ///////
(びゅっびゅっ)
りいぬ
りいぬ
はぁ、、はぁ、、
さとみ
さとみ
ん、よくできました
ちゅ(優しいキス)
さとみ
さとみ
りいぬ、まだ頑張れそう?
りいぬ
りいぬ
ん、、大丈夫
さとちゃん、抱いて?
さとみ
さとみ
っ、ほんとに、おまえは
意味わかって言ってんの??
りいぬ
りいぬ
もちろん(にこ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
続きます

プリ小説オーディオドラマ