第18話

ジェルなな③
23,879
2019/10/05 04:59
数分後
ななもり
ななもり
ジェルくん、出来たよ~!
ジェル
ジェル
うわ、おいしそ!
ありがとう、なーくん!!
ななもり
ななもり
いえいえ
じゃ、食べよっか!!
ジェル
ジェル
うん、いただきます
ななもり
ななもり
いただきますっ
ジェル
ジェル
ん~!!
やばいなーくんこれめっちゃおいしい!!
ななもり
ななもり
えー、ほんと?
照れるなぁ
ジェル
ジェル
ほんまに!
なーくんはいいお嫁さんになるわ
ななもり
ななもり
さっきから嫁って、
俺も一応男なんだけど?(笑)
ジェル
ジェル
ん?
でもなーくんは俺と結婚するやん?
ななもり
ななもり
う、、そ、そうだね、、///
(そーゆーかっこいいことさらっと言うのなんなの)
ジェル
ジェル
なーくん照れてるん?
ななもり
ななもり
別に照れてないです~
ジェル
ジェル
へ~、なーくんはかわいいなぁ(デレデレ)
ななもり
ななもり
もー、そんなあほ面してないで
はやく食べるよ!
ジェル
ジェル
あほ面ってなんなんww
ええやん、俺めっちゃ今幸せやもん!
ななもり
ななもり
わかった、わかったから!
もー恥ずかしいよほんと、
ジェル
ジェル
(あー、ご飯食べたら絶対襲う)
ご飯食べ終わってーー
ジェル
ジェル
ごちそうさまでした!
なーくん、洗い物は俺するわ!
ななもり
ななもり
お粗末さまでした
ほんと?
助かるよ、ありがとう!
ジェル
ジェル
うん、なーくんゆっくりしとって!
ななもり
ななもり
じゃあ俺このままテレビ見てるね
ジェル
ジェル
おっけ~!
ジェル
ジェル
よし、さっさと終わらせますか(小声)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
なんか短くてごめんなさい!
次R18です(・▽・)

プリ小説オーディオドラマ